誰かfirefoxの頻繁なサーバが見つかりませんでしたを直す方法を教えてください

タイトルのとおりです。今日突如としていつも行くブログなど
多くのページがサーバーが見つかりませんでしたと
表示されなかなか直らず困ってます。
色々調べて直す術を探してるんですけど
どれも一時的なもので全く直らないんです。
誰かfirefoxを直す方法を教えてください。お願いします。
category
その他

次世代ワールドホビーフェア2014大阪大会行って来ました

そんなわけで毎年恒例、早朝から毎年恒例、
次世代ワールドホビーフェアへ行って来ました。
今年の気合全開楽しめたわけで戦利品など感想へ入ります。
category
その他

今期(2013年9月終了)アニメ評価in星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで
今期(9月終了アニメ評価企画)があるので参加します。

では評価開始!!!!!!
category
その他

今期(2013年6月終了)アニメ評価in星屑の流星群


ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さんのところで
今期(6月終了アニメ評価企画)があるので参加します。

では評価開始!!!!!!
category
その他

ツイッター凍結騒動に巻き込まれました…

タイトルの通りです。
例のツイッター凍結騒動に巻き込まれて凍結させられました。
いつもは日曜にビーダマン実況してますが
この前に実況しなかったのはしなかったのでなくて
凍結に巻き込まれてできなかったんです。
一応フォローしてくださってる方々には伝えようと
記事であげました。ツイッターは凍結されて
伝える事ができないので。
category
その他