ハヤテのごとく!第324話「メイドさんのヒマつぶし」感想

ルカの体調管理、ムラサキノヤカタの住民相手に執事、
さらに学業と三重苦の生活を送る事となったハヤテ、
しかしある日、ルカは偶然にも執事服姿のハヤテを目撃してしまい…

面白フラグ(笑)の先にあるものは?!!
雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で虎鉄と泉と
東宮の誕生日イラスト募集!!
さて前回、ハヤテが執事服姿でお弁当を
届けに来てたのを目撃してしまったルカ、
これでさすがに男と気付きますよね。
さて一方のムラサキノヤカタではマリアが退屈そうで…
ってからかう相手がいないからヒマって!!!!
からかう事を前提にしているところから
ツッコミどころ満載です!!!!!
なんかハヤテ以外のキャラとかも
からかってそうなんですが!!!!!
しかもまたカラオケに行く全開ですよ!!!

でもそんな時にお客が着て…
ってルカ?!!!!
どうやらハヤテについて何か聞きたいらしく…
もうすごい勢いで女性関係の問題と
見破りましたよ!!!!!
まあたまに男性関係トラブル(主に虎鉄)
とかも起こりますけど!!!!

さてルカが何故ハヤテを探しているかというと…
ってハヤテが男性より男装趣味の
女性なのでは?と強調しているんですが!!!!
ちょっと待ってください!!!!
執事服姿のハヤテ見ましたよね?!!!
それでも男性キャラよりも
男装している女性キャラと思いこめるなんて!!!
これはこれである意味大物です!!!!
執事服姿でさえそう思えるキャラがいるなんて!!!!
そしてその理由があんな可愛い子が
男の子のはずないって!!!!!
ルカには天性の天然の素質を感じます!!!!!

でもルカとは相まみえない性格なのも感じました。
男の娘の根本的な部分を否定してますし。
話を戻しそんなルカの言動にマリアは呆然としましたが
冷静に分析しなんとなく理由が分かった様子です。
そしてルカが天然という事も見抜きましたよ!!!
そんな感じでハヤテが男性キャラという事を伝えず、
自分の眼で確認するのが1番とマリアはルカに白皇の制服を…
1つ思った事ですけどその制服って
もしかしてマリアが白皇進入の時使った
あの制服でしょうか?
まあとにもかくにもルカは白皇制服を着て
白皇にハヤテを探しに行く事に…
そう言えば借金の事もあるのでルカは
高校には通ってないんですよね。
始めての高校でドキドキしている感じです。
しかし男子野球生徒、そんなにルカに
見惚れるものでしょうか?
制服着て進入しているからアイドルのルカと
気付かれてないはずですけど
女性キャラの魅力って僕には分からないんですよね。
さて一方のハヤテは…
もうすごい勢いでヒナギクにダメ出し喰らってますね(笑)
執事の仕事に学校生活にアイドルの体調管理、
ハヤテじゃないと間違いなく死にますね(笑)。
そんなハヤテの死亡フラグ全開さに
ヒナギクはハヤテに仮眠室で休むようにと…
まあルカの体調管理ができても
自身の体調管理ができないと
身も蓋もないですしね。
それにハヤテ、ヒナギクに頭が上がらないですし。
そんなわけでハヤテは休むことに…

って大浴場?!!!!
これはハヤテとルカが大浴場で鉢合わせフラグ?!!!
もちろんサービスカットはハヤテ側で!!!!!
でも複雑です!!!!
ハヤテとルカが大浴場で鉢合わせしたら
ハヤテのサービスカットが見れますけど
それは同時にルカのサービスカットまで
ハヤテ程ではないにしてもある可能性も出るという事!!!
ハヤテのサービスカットはみたいですけど
ルカのお色気はみたくはないです!!!!
あれ?大浴場で入浴?しかも白皇で…
これって虎鉄がストーキングしていたりしたら
銭湯回のサービス再来にもなる可能性もあるじゃないですか!!!
虎鉄、今ストーキングしていてください!!!
絶好のねらい所ですから!!!!!
そうなってくれたら!!そうなってくれたら!!!!
偶然そこにルカも来たらハヤテ=男で
虎鉄に襲われている=同性愛者?!!
って展開も大いにあり得ますから!!!!!
やばいです!!!!そんな想像してたら
より興奮してきました!!!!!!!!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
genre
アニメ・コミック
theme
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

ルカの制服姿を見て気になったんですが
白皇の女子制服のスカートってもう少し長くありませんでしたっけ?
http://i.imgur.com/nTmi2.jpg

ルカがハヤテが男説よりも男装した女性説を強調してるのは
現実を受け入れたくないだけで
心の底から男装した女性だと思ってる訳ではない気が?

仮に誰かが入浴してるなら虎鉄はもう見たので東宮の方が良いです。
(虎鉄とルカが直接的に関わると危険すぎる気がして・・・)

マリアがルカに渡した制服が過去に自分が着たものなら
身長が149のルカにはブカブカなはずですがねぇ~

ハヤテは女性の裸を見たら当然同様するでしょうが
全く女としてみてない雪路はスルーでしょうかねぇ~
(そして雪路に突っ込まれるとか!)
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 09:15
  • [edit]

Re: タイトルなし

> ルカの制服姿を見て気になったんですが
> 白皇の女子制服のスカートってもう少し長くありませんでしたっけ?
> http://i.imgur.com/nTmi2.jpg
夏が近いから少し夏用になったんじゃないでしょうか?
アリス登場回から制服の下の黒いのも無くなりましたし。
> ルカがハヤテが男説よりも男装した女性説を強調してるのは
> 現実を受け入れたくないだけで
> 心の底から男装した女性だと思ってる訳ではない気が?
いや、なんかものすごく素な気がするんですが…
というより素の方が面白そうかと(笑)
> 仮に誰かが入浴してるなら虎鉄はもう見たので東宮の方が良いです。
> (虎鉄とルカが直接的に関わると危険すぎる気がして・・・)
それも良いですけど東宮はストーキングは今のところしてないので。
> マリアがルカに渡した制服が過去に自分が着たものなら
> 身長が149のルカにはブカブカなはずですがねぇ~
身長の事は考慮に入れてなかったです。
> ハヤテは女性の裸を見たら当然同様するでしょうが
> 全く女としてみてない雪路はスルーでしょうかねぇ~
> (そして雪路に突っ込まれるとか!)
むしろ誰が見たがるかとツッコミいれるかと(笑)
  • 2011⁄06⁄21(火)
  • 20:57

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1004-a2f5c590

まだ大丈夫はもう危ない。 ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」

ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」 今週のヒナギク様 ・執事...
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 07:47
  • ヒナギク様に恋してるっ!!

あんなに可愛い子が男の子なわけがない!ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」

ハヤテのごとく! 第324話「メイドさんのヒマつぶし」 執事服姿のハヤテを観て、...
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 07:47
  • タカヒナの日常境界線

ハヤテのごとく!第324話「メイドさんのヒマつぶし」の感想

 ハヤテの日々の激務の中に「ルカのために毎朝お弁当を届けに行く」が加わった。そしていつものようにルカのマンションの宅配ボックスにお弁当を入れたところをルカに見られてしまう。何が問題なのかといえば、そう男の執事服姿だったことである。ルカにはずっと女の子だ...
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 08:03
  • もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

今週のハヤテのごとく!第324話

第324話「メイドさんのひまつぶし」 美味しいごはんを作ってもらったルカ。 ごはんってこんなに美味しいものだったなんて・・・・・・。 これは直接お礼を言わなければ。 明日の朝、待ち伏せして、彼女に・・・・・・。 そしてルカが見たものは・・・・・・。...
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 10:17
  • 非日常に憧れて

第324話「メイドさんのヒマつぶし」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 毎日毎日美味しいごはんを作ってくれて、ハヤテに感謝にしきれないルカは、朝に待ち伏せしてハヤテに直接お礼を言おう...
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 19:53
  • 春風よ、吹け

S界の先輩マリアさん、なハヤテのごとく!第324話感想

第324話「メイドさんのひまつぶし」 いぢめる相手がいなくて暇を持て余すなんて マリアさんはSだよなぁ・・・ うん、マリア先輩! 生徒会長専用(?)の机に両肘をついて座る姿はまさにできる上司 ...
  • 2011⁄06⁄15(水)
  • 21:17
  • ヒナギクちゃんねる!!

ハヤテのごとく!感想 第324話「メイドさんのヒマつぶし」

どうもこんばんはTOKIです。 来週の金曜に弟が18になるんだけど何をプレゼントしたらいいか考え中。 やっぱり18禁の呪縛から解放されるんだからその手のゲームを(マテ ともかく今週のハヤテのごとく!感想。 そして彼女は気づいてしまった... ...
  • 2011⁄06⁄17(金)
  • 17:59
  • ~疾風の如く時を駆け抜けるうさぎ~