06/19のツイートまとめ

kaduki661

@totomark それにアグマ、バオごと銀河達を倒しましたけどあれはバオとアグマなりの絆という感じもするので悪役とまでは思えないんですよ。アグマもバオの行動に一瞬驚いてましたし。ただ復讐心、ヨハネスに利用される感じ全開ですけど。
06-19 09:32

@totomark バオがレジェンドに選ばれなかったのはそこですね。アグマも復讐心はありますけどバトル自体楽しんでいる感じもありましたから。
06-19 09:24

@misato_75 PSPは中古で安く買うというのもアリかと
06-19 09:10

ケンタVS翼来ました!!!!!!!!!
06-19 08:57

ヨハネス、何か企んでます
06-19 08:54

銀河達が負けた?
06-19 08:53

バオ!!!!!!!!!!
06-19 08:52

低さ利用!!!!
06-19 08:52

アグマ、やはり強い
06-19 08:50

アグマがレジェンドに選ばれた理由が分かった気が
06-19 08:50

拳虎鉄壁!!!!!!!!
06-19 08:49

メタルウィール「サイズ」の力
06-19 08:48

アグマの余裕
06-19 08:48

砕けた石壁で足止め
06-19 08:47

やはりユウキはサポート向き
06-19 08:47

ベイバトルの原点
06-19 08:46

アグマ、楽しんでます?
06-19 08:45

銀河、持ち堪えて反撃開始
06-19 08:44

なんという力任せ(笑)!!!!!!!
06-19 08:42

銀河達は様子見、バオは速攻!!!!!
06-19 08:41

石壁スタジアム!!!!!!!
06-19 08:40

無法者の集まり
06-19 08:39

一理ありますね
06-19 08:38

アグマ、ベイ林寺眼中無し
06-19 08:36

幻のって(笑)!!!!!!
06-19 08:35

アグマ、キョウヤの実力認めてます
06-19 08:35

キョウヤ、マジいちゃもん
06-19 08:34

アグマがレジェンド
06-19 08:33

メタベイ始まりました
06-19 08:30

@kata120 おはようです。カッタンさんもせっかくなので久々にメタベイ観ます?6チャンのアニメと特撮休みですし。
06-19 08:23

@SERENITY_ALICE おはようです。30分からメタベイですよ。
06-19 08:21

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1014-304b4583