國崎出雲の事情 第七十一幕「銀幕には銀幕の流儀!!?」感想

生徒会の桐矢臣に唇付近にキスされて怒り狂った出雲、
そんな中、映画のプロデューサーが加賀斗に
映画出演の話を持ってきた。
さらにその映画にはあの桐矢臣も出演するので
病弱な加賀斗に変わり出雲が出演する気になり…

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で加賀斗のアイコン募集中!!
さて桐矢が出る映画に出演を決めた出雲、
その事をいつもの学校の屋上で同性ハーレム要員ズ+αに伝えて…
前々回からかなりショック受けている紗英は置いておいて
梅樹は若干不安で松樹は出雲の映画出演に賛成みたいですね。
松樹は出雲の映画出演は知名度も上がるので賛成です。
でも出雲はそうなったら自分が女形とバレるからそれは嫌みたいですね。
そんな中、紗英が動いて…
って反対なのはわかってましたけど
まさか押し倒すとは!!!!!
今日の紗英はかなり本気です!!!!!!

それだけ出雲が桐矢にキスされた時に
自分が止める事ができる事を気にしていたんですね。
もう自分の目の前でそんな事を起こさせない、
このままじゃ出雲は遠くへ行ってしまうと思うんですね。
でも出雲はそんな紗英の心には気付かず…
プリンスってそんな乱暴な事するのかよって!!!

出雲はさらっと紗英に精神的攻撃を無意識にした。
改心の一撃、紗英に9999ダメージ!!!!
そして出雲の色っぽい表情に
花月も999999ダメージ!!!!!

紗英、精神的ダメージ全開ですよ!!!
そして読者な僕も出雲の色っぽい表情に
かなり効きましたよ!!!!!

でもその後、紗英にフォローをちゃんとしましたよ。
桐矢は自分を生徒会に入れようと狙っている事から
それを諦めさせる為にも桐矢の土俵で
決着をつけようと思っているんですね。
それでもみんな桐矢は生徒会の一員な以上不安で…
でも禄と違い、喧嘩的な感じじゃないですし
桐矢自身もそういうタイプじゃないので大丈夫でしょう。
出雲の決意を聞きわかったと言う紗英…
そしていつもに戻り抱きつき、
鉄拳制裁を喰らうわけですね(笑)。
さてこれから顔合わせに行くわけですが…
って柚葉も自分も打ち合わせあるから同行?!!!
まさか柚葉が本編に絡む日が来るとは!!!
てっきりもうモブキャラで押し通すと思ってましたよ(笑)

そんな感じに久々に本編に絡んだ柚葉(笑)と共にスタジオに向かい…
って柚葉が作ってきた手料理なんか動いているんですが!!!
しかもバラエティーで料理番組って!!!!
絶対本格的な料理番組はこないですよね?!!
来たら間違いなく死人でますよ!!!!!

さてそんなやり取りをしながらスタジオに入りましたが
出雲はあちこちで有名人がいる事にワクワクを隠せず…
ってなんて純粋な瞳でワクワクしているんですか!!!
色っぽい感じも良いですけどこういう
幼い感じな純粋な反応もまた最高すぎますよもう!!!
そんな感じの出雲は四条河原高校に転校した頃の
ドキドキ感を思いだしたみたいですね。
でもうそういう純粋な感じがある
幼さがまたたまらないんですよ!!!!

さてそんなところに桐矢が来て…
ってキスの話題普通に出しちゃってるんですが!!!
マネージャーっぽい人もいるのに!!!!
というより桐矢のキス発言に引いてるんですが!!!
性別問わずにキスした事実に引いちゃってるんですが!!!
え?初対面で出雲が男とわかるのはいない?
大丈夫です!!桐矢も十分女顔なので
そのマネージャーとなると
僕ら男の娘キャラ好きと同じくらい
眼が超えているはずです!!!!!

さてそれは置いておいて桐矢、
相変わらず自分のペースで出雲を振り回す桐矢、
しかし桐矢、何故お昼が全部汁物?
そんな桐矢に出雲は何故生徒会にいるかと問い…
どうやら桐矢自身も他のメンバーには詳しくないみたいですね。
生徒会室のメンバーは誰でも入れるわけじゃないみたいで
そして桐矢が四条河原高校に入った理由は
仕事で単位を稼げる学校だからと言うシンプルな理由、
しかしそんな桐矢でも菅原松樹はすごいと思っているんですね。
普通科で仕事と学業を見事に両立させているんですから。
しかも過去に紗英の説明から学力トップクラス、
まさに完璧超人です松樹。
ちなみに実際には学業・歌舞伎・メイド喫茶の常連と
3つを両立させてたりします!!!!!
3つも両立させている松樹すごすぎです!!!
でも何故でしょう!!!
2つの両立のすごさより下な気がします!!!

そんな桐矢、今度は出雲に女形自体は嫌いと言っているのに
なぜ歌舞伎をやっているのか聞き…
女形は嫌いですけど観客に楽しんでもらえるのは嬉しい、
だから嫌いでも続けられる、
そして言ってはいませんでしたけど
紗英達とも一緒に歌舞伎をしたいのもあるんですよね。
でもそれを聞いた後、
出雲を心変わりさせると挑戦的な一面を見せてます、
桐矢は自信家としての面もあるみたいですね。
あれ?なんか良い感じに
正統派ライバルポジになってません?
そんな桐矢は出雲に今回の台本を渡し…
桜姫、元々は桜姫東文章という演目みたいです。
wikiを見たかぎりじゃドロドロした感じがします。
そんな台本を見てこれが歌舞伎なら
間違いなく女形やらされていたとホッとし…

ってなにホッとしているんですか!!!
出雲が女性役以外ありえないでしょう!!!!
そして良く見るときちんと
メインヒロインにあたる「桜姫」が出雲ですよ!!!
そしてナイスタイミングで来た
プロデューサーに聞いてないと当たり散らしてますよ!!!
でも出雲、元は加賀斗に出演してもらおうと
していた配役ですからそこから察してください!!!
加賀斗はすでに女物の着物のCMやったんですよ!!!
しかもヒットしているみたいですし
どう考えても女性役以外考えられないでしょう!!!
しかもすでに國崎屋に出演料前払いしているから
今さらキャンセルは無理でしたら
違約金払ってもらうって!!!!
下手したら男ってバレるかも知れないし
断ったら違約金払う事になって
國崎屋の信用がた落ち!!!!
今になって勢いで桐矢との共演引き受け
女性役する事になってしまい
逃げ場なしですごく後悔しちゃってますよ!!!!
でも女優デビュー(♂だけど)する
出雲の図がまた最高ですよ!!!!!
そしてそのイメージ図にちゃっかり登場する蓮と圭、
圭はわからないですけど蓮は大丈夫だと思います!!
何故なら彼は加賀斗ルートですから!!!
出雲のブルマ姿にもドキっとはしませんでしたから!!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画の感想
Relation Entry

Comment

バラエティでは下手糞な料理を求められる事もありますが
柚葉はそれを求められているのかもしれないですね。

しかし役名は國崎出雲のままで良いのですかねぇ~
出雲は女の子っぽい名前ですが
「あの可愛い子はダレだ」と検索されたら
歌舞伎役者(男)だとバレてしまう気が。
(まぁ何かに目覚める意味では良いでしょうが)

出雲と関わるキャラの大半は「自分の弱さ」と向き合う事になりますが
女形である事をひた隠しにしている出雲こそ自分の弱さから逃げている気が・・・
  • 2011⁄06⁄23(木)
  • 21:15
  • [edit]

Re: タイトルなし

> バラエティでは下手糞な料理を求められる事もありますが
> 柚葉はそれを求められているのかもしれないですね。
それはあり得ますね(笑)
ただ死人がでなければ良いんですが(笑)
> しかし役名は國崎出雲のままで良いのですかねぇ~
> 出雲は女の子っぽい名前ですが
> 「あの可愛い子はダレだ」と検索されたら
> 歌舞伎役者(男)だとバレてしまう気が。
> (まぁ何かに目覚める意味では良いでしょうが)
まあ多少のバレは許容範囲かと。最初の方で
上映期間が短い事と少数の映画館って言ってましたし。
> 出雲と関わるキャラの大半は「自分の弱さ」と向き合う事になりますが
> 女形である事をひた隠しにしている出雲こそ自分の弱さから逃げている気が・・・
それは出雲より同性ハーレム要員ズの方が気付いているかと。
その問題はいずれ向き合う事になると思います。
でも出雲1人で乗り切るのは難しいかと。
  • 2011⁄06⁄28(火)
  • 21:47

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1021-b13259e9