06/25のツイートまとめ

kaduki661

しかし今日のヴァンガードは内容が重かったです
06-25 08:28

@totomark まあ遊戯王と比べるのも酷な話ですけどね。
06-25 08:25

@kata120 制服着ている事とバイトしている事から高校生辺りが妥当かと。
06-25 08:07

@y03k02 劇場版 時を越えた絆のガイドでは美少年と書かれていたみたいですよ。
06-25 08:01

@sonkele おはようです。今遊戯王GX観ています。朝から「僕は傷ついたよ、苦しんだよ、痛かったよ、だから十代にも同じ思いを味わってもらってるんだ。それが愛しあうという事なんじゃないかな?」ってセリフとか全開過ぎてニヤニヤが止まらないです。
06-25 07:53

世界というのはねぇ、愛する者と2人で作りあげていくものをいうんだ。僕にとっては十代と作りあげるもの、それが世界だ!!」byヘルヨハンなんというボーイズラブ!!!!!!!
06-25 07:46

僕は傷ついたよ、苦しんだよ、痛かったよ、だから十代にも同じ思いを味わってもらってるんだ。それが愛しあうという事なんじゃないかな?byヘルヨハン朝から際どいセリフ前回(笑)!!!!!!!!!
06-25 07:42

でも、本当の意味で愛し合っていなかった君は一方的に彼女を傷つけるだけで君自身は傷ついていない 苦しんでいない 痛がっていないbyヘルヨハン
06-25 07:41

だったらどうしてエコーは死ななくちゃいけなかったんだろう?無駄死にだねbyヘルヨハン
06-25 07:38

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1027-3611b04a