ダンボール戦機 第17話「運命の再会」感想

海道邸に潜入したバン達、
途中、海道邸SPに見つかり追われたり、
逃げ込んだ先がジンの部屋で彼と戦う事になるものの
なんとか山野博士が捕まっているという部屋に到着、
しかしそこで待っていたのは出かけたはずの海道義光で
彼はLBX「月光丸」を使い、バン達を圧倒し拘束して…
今回も簡易感想です。
・頼りにしていた別行動の郷田達や拓也達まで捕まってしまうとは…
・山野博士とついに再会です。ただどっちも捕まってますけど。
・ゲームと違い、リュウの臆病属性の活躍がないとは…
 テレビアニメだとリュウのシーカーでの存在意義が(笑)
・里奈が裏切り?!理由は弱みをつかれてとは…
・山野博士、こういう事態に備え、プラチナカプセルだけじゃ
 データが出せないように設計していて
 アルテミスの優勝賞品「メタナスGX」に
 ハッキングでこっそりデータを埋め込んでいたとは…
・山野博士、捕まっている間に爆弾作って仕掛けるとは!!!
・ジンはやっぱり悪役ではないんですね。
 ただ純粋にお爺様に居たる義光の為、
 純粋にバンと正々堂々決着を着けたいだけで。
・バンの母親、すでに山野博士が生きている事知っていたんですね。
スポンサーサイト
category
ダンボール戦機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1034-9d8629cb

◎ダンボール戦機第17話「運命の再会」

バンたちのLBXが倒される。ゴウダもミカも捕まってた。ついでにレックスたちも捕まってた。どうして俺たちの計画をというと、山野博士がでてくる。そして、海道はキミたちは永遠に消...
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 20:34
  • ぺろぺろキャンディー