07/01のツイートまとめ

kaduki661

@suisei_sekaizyu おめでとうございます。バカテス9,5巻は個人敵意は最初の話が1番お勧めですよ。
07-01 20:54

@ikuno3987 クレしんが意味がわからないのはいつもの事かと。
07-01 19:47

【質問】朝や夕方枠のアニメは美少年キャラ率高いですけど何故深夜枠は美少女系とか美女系のキャラが... ⇒ http://qa-now.com/d/704429 #qanow
07-01 19:40

【回答】バカテスにっ!、うたのプリンスさま♪ ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/704280 @kannbarasuruga #qanow
07-01 19:38

【回答】風鳥院花月のような美形の男性キャラ、天童遊のような癒し系ロリショタ系... ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/704425 @k_on_mio_yui #qanow
07-01 19:36

【質問】二次元専門ショタコンと二次元専門ロリコン、あなたはどっち? ⇒ http://qa-now.com/d/704416 #qanow
07-01 19:16

@ikuno3987 では僕の許容範囲外ですね。ショタショタならそそるんですけどね。
07-01 19:09

@kerorin1222 あ、けろりんさん、ちょうど良かったです。公式でバカテスアニメ1期、1話から4話まで1週間限り限定の無料配信がされましたよ。2~4話まだ観ていないのなら今からチャンスです。公式動画ですし。http://t.co/3BU3sPQ
07-01 19:09

@ikuno3987 もののけ姫は知ってますがロウきゅーぶって良くわからないんですが…
07-01 19:07

@picoro2009 @HiromiInLA そう言えばダンボール戦機でも初音ミクという単語がでてましたよ。ダンボール戦機は近未来が舞台なので旧プログラムみたいな扱いで名前が。
07-01 18:51

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1040-4ffb4d6d