イナズマイレブンGO!第9話「ついに開幕! ホーリーロード!!」感想

天馬のサッカーニ対する想いからついに
自分の殻を破る事に成功した神童、
しかしそんな神童に剣城は
ホーリーロード1回戦の勝敗指示を伝えて…
今回は簡易感想です。
・剣城の発現で勝敗指示の内容が…
・でもそれでも勝敗指示を無視して勝つ気でいる
 円堂監督は相変わらずです。
・でも他の雷門メンバーはまだ指示に従う気でいますよ…
・神童も悩んでいるみたいですし…。
・天馬、三国の家に招待されましたよ。
・三国の母親は管理されたサッカーの事は知らないんですね…。
・ならなおさら三国も本気でサッカーした方が…
・ついにホーリーロード地区予選開幕です!!!
・ホーリーロードは中学サッカー全国大会ですけど
 同時に次の聖帝を決める大会でもあるんですね。
・金山理事長らは今の聖帝イシドリュウジを指示しようとしているんですね。
・でもこれはイシドから聖帝の座を奪えば…
 何とかなるかも知れないです!!!
・やっぱりみんな負ける気で…
・対戦校の天河原中のキャプテン喜多一番、
 彼も本来は正々堂々サッカーしたいんですね…。
 ちゃんとした舞台なら良いライバルになったと思います。
・指示通りに負けようとする雷門についに神童が動きましたよ!
・これが本当の神童の実力!!的確な指示で
 まるで音色を奏でるかのように天馬と信助を動かしてますよ!!
・そよ風ステップ、公式戦で発動です!!!
・神童の必殺シュート「フォルテシモ」で
 勝敗指示に従わず先制点先取です!!!!
・天河原中の安藤恒之、
 なにやらフィフスセクターのシードな感じが…
スポンサーサイト
category
イナズマイレブン
genre
アニメ・コミック
theme
イナズマイレブン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1052-db48c22e