07/11のツイートまとめ

kaduki661

@totomark その事で肝心な事忘れてますよ。5VS5と思っているみたいですけど実際は5VS6かと。黒幕のフードの男もいるわけですし。それとレジェンドではないものの悪しき者にはヨハネスとバオも要注意です。まあ銀河側にも比レジェンドのベンケイがいますけど。
07-11 22:26

@totomark 案外、最後の最後で星の欠片を手にして覚醒するんじゃないでしょうか?悪しき者の黒幕のフードの男が星の欠片を1つ入手しているみたいですしあのフードの男がネメシスを使うようになるなら誰の物でもない彼らの星の欠片を奪取すればケンタにも可能性ありますし。
07-11 22:13

@ikuno3987 @anime_pol まあ僕も買うと言っても場合によってはすぐに買わず、まんだらけとかで安くなるのを待つ策にでますけどね。8月はそれよりももっとやっかいな物(ランブー8、全8種類、全て新規パーツあり)があるのでそっちを最優先させたいので。
07-11 21:30

@kuryu_lv100 18禁ネタじゃなければ大丈夫ですよ。
07-11 21:19

@kuryu_lv100 クリューさんらしいツイートで良いと思いますけどね。女子大生というのは始めて知りましたけど、クリューさんはクリューさんですから。
07-11 21:06

@ikuno3987 前言撤回です。かなり苦手意識が…
07-11 21:05

@ikuno3987 これまでのおまけマンガも載るみたいなので買いますけど…ただあの表紙はちょっと苦手意識が…
07-11 21:03

@totomark ブラマジガールはどっちでも良いですけどブラマジ登場は最高に嬉しいです!!!僕美青年キャラが大好きでブラマジは僕の求める美を持っているんですよ!!
07-11 20:44

@ikuno3987 @blaca_sola さっき返信し忘れましたけどぬらりひょんの孫はともかくブリーチは大丈夫じゃないでしょうか?いくら後ろの方と言ってもアニメ補正がある限り打ち切りにはならないでしょうから。まあアニメが終わったらやばいと思いますけど。
07-11 20:41

@ikuno3987 あれは終わらせるに終わらせられないんじゃないでしょうか?何年やっているかは知らないですけどかなりの単行本の量なのはわかりますから今さら打ち切るわけにもいかないという考えもあるのでしょう。
07-11 20:34

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1067-a51cf7a8