07/13のツイートまとめ

kaduki661

【質問】ハヤテの映画公式サイトの新トップページでツッコミを入れたい部分はありますか?ただし作画... ⇒ http://qa-now.com/d/708464 #qanow
07-13 22:54

しかしみんなハヤテの映画の作画に突っ込み入れてますけどあからさまに怪しいキャラが出てきている事に何故ツッコミ入れないんでしょうか?http://t.co/XD4lrYB
07-13 22:53

@ikuno3987 @okina_r 僕はまだ買ってないですけど1枚だけ買うつもりです。ネギまは良く知らないですし話を聞く限り、僕の好みとも合わなさそうですし。
07-13 20:25

@ikuno3987 さあ?わかりませんけど秘めた才能があるのかも知れないですね。誰もがいきなりベテランなわけでも話題性がある声優じゃないですからね
07-13 19:51

カズヤのハンターが?!!!でもバントアミのアシストナイス!!!でもダメージが!!!!!!
07-13 19:50

チャンスじゃないですよ!!!!!
07-13 19:49

分断作戦!!!
07-13 19:48

森上ケンタチーム来ました!!!!!
07-13 19:47

二回戦の相手の扱い悪いです!!!
07-13 19:47

カウンターで勝利!!!!第1話のやつですね!!!!!
07-13 19:46

カウンターで撃破!!!!!!!
07-13 19:45

分断が狙いでしたか。
07-13 19:45

ライトニングランス!!!!!
07-13 19:44

スティンガーミサイル!!!!
07-13 19:43

オルテガがガード!!
07-13 19:43

さすが北米チャンピオン、油断はできないです
07-13 19:43

@ikuno3987 神のみはわからないですけど声優としての知名度アップ及び成長させるのが目的じゃないでしょうか?例を挙げると遊戯王とかそういう部類ですし。
07-13 19:41

いきなりうち解けてますね
07-13 19:39

ウォーリアー!!森上ケイタ来ました!!!!!!!結構美少年キャラ!!!!!!!!!
07-13 19:38

アミ、挑発的!!!!!!
07-13 19:37

感じ悪いペアですね
07-13 19:37

ジョンとポール
07-13 19:36

リュウ!!!!!!!!!
07-13 19:35

いよいよバン達の番に!!!
07-13 19:35

しかも負かした相手にアドバイス?!
07-13 19:34

大逆転?!いや圧勝でしょう。
07-13 19:34

アタックファンクション!ストームソード!!!!!!
07-13 19:34

強いです!!強すぎます!!!!!!
07-13 19:33

1人仮面舞踏会!!!!!
07-13 19:33

綺麗に回避した?!!!
07-13 19:33

猛ラッシュ!
07-13 19:32

バン、何となく感づいてます?
07-13 19:31

以下にもモブっぽい北米チャンピオン(笑)
07-13 19:30

マスカレードJ
07-13 19:27

@aopiyopi 激しく同意です(笑)!!!!!!!
07-13 19:24

わざと仲間のゴールに?!!!!
07-13 19:24

一瞬で?!!!!!!!
07-13 19:23

さっそく相手チームのシード登場
07-13 19:23

ヘタレメンバーと気まぐれ1人
07-13 19:22

蘭丸も味方に!!!!!!!
07-13 19:21

なんか剣城の雷門ユニフォーム、似合ってないです(笑)
07-13 19:21

いよいよホーリーロード2回戦
07-13 19:20

深いですね。
07-13 19:19

天馬の言葉も空しく…
07-13 19:18

天馬まで悩んでますよ…
07-13 19:17

円堂、剣城も仲間に入れる気でもありますよね?
07-13 19:17

本気しかないでしょう、
07-13 19:16

南沢が…
07-13 19:15

なんか八つ当たりな気が…
07-13 19:14

勝利を目指すから剣城を出す、その真意とは?
07-13 19:14

次の試合で剣城を?
07-13 19:12

雷門潰しは剣城に…
07-13 19:11

続投は聖帝の判断?裏で目金が暗躍している可能性もありますけどね
07-13 19:10

フィフスセクター、剣城の弱みを握って!!!!!!
07-13 19:09

聖帝に呼び出されて…
07-13 19:09

豪炎寺は世界にいるみたいですね
07-13 19:08

なんか剣城兄も現在の中学サッカーの状況を知らないみたいですね。そして剣城がフィフスセクターという事も…。
07-13 19:08

剣城、態度が違いすぎます!!!!!!
07-13 19:06

病院?
07-13 19:06

剣城にも対等に接してますね
07-13 19:05

やっぱり止める0ですね。
07-13 19:05

こっちももめてますね。
07-13 19:04

@picoro2009 冬は好きですね。体温高い体質には気持ち良い季節ですし。
07-13 19:02

我らが蘭丸は中立的ポジみたいですね
07-13 19:02

気まずい空気
07-13 19:01

イナイレGO始まりました
07-13 19:00

@masaki_wakaba 早く出雲の声とか正式に決まってほしいです。
07-13 08:05

出雲がドラマCD!出雲が秋頃の単行本にドラマCD!!!!!!!!
07-13 07:16

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1076-f63113ca