07/16のツイートまとめ

kaduki661

@kata120 おはようです。今日もユベルは絶好調で朝からヤンデレ&際どいセリフ言いまくってました。
07-16 08:02

@saku45 劇場版 遊戯王 超融合!時空を越えた絆特典の設定資料で美少年と確定しているみたいですよ
07-16 07:59

@marin2_26star いいえ、美少年と公式設定されていたはずです。
07-16 07:57

@sonkele それを朝でやるからテレ東系などはすごいですね(笑)
07-16 07:50

朝でやるレベルじゃないですユベル!!!!!!!!!!
07-16 07:48

僕の愛を受け入れてくれるなら…ユベル際どいです!!!!!!!!!
07-16 07:46

十代は僕が好きだから傷つけているんだって!!!!!!ユベル!!!!!!!!
07-16 07:38

僕だけを見ていれば良かっただんだよ。byユベル
07-16 07:36

ユベル、マジヤンデレ!!!!!!!!!!!!!
07-16 07:35

違いました!!!!!うなされてました!!!!!!!!!!!
07-16 03:31

男性キャラ陣の幸せそうな寝顔来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
07-16 03:30

やっぱりEDも好みじゃないですね
07-16 03:29

逃げ足早いです男性キャラ陣!!!!!!!!!!!
07-16 03:28

瑞希の殺人料理フラグ来ました!!!!!!!!!!!
07-16 03:28

殺人料理!!!!!!!!!!!余計な事を!!!!!!!!!!!ノックアウトかテクニカルノックアウト!!!!!!!!!!!
07-16 03:27

玲、そこまでやるならちゃんとはかせてください!!!!!!!!!!!
07-16 03:27

妥当に秀吉!!!!!!!!!!!
07-16 03:26

今回は女性陣グッジョブ!!!!!!!!!!!
07-16 03:26

翔子、浮気してないです!!!!!!!!!!!雄二の方が迫られているんですよ!!!!!!!!!!!
07-16 03:25

小畑、雄二の女装に反応って…あれはちょっと…
07-16 03:25

女装ムッツリーニ、うろたえ恥ずかしがって涙目最高ぅぅぅぅぅ過ぎますよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
07-16 03:24

ムッツリーニ、本性全開!!!!!!!!!!!
07-16 03:23

アキちゃんのバカ返答来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!興奮します!!!!!!!!!!!
07-16 03:23

小畑、変態です!!!!!!!!!!!
07-16 03:22

そりゃそうですよぉぉ!!!!!!!
07-16 03:22

アキちゃん、やっぱり最高ぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
07-16 03:21

アキちゃん、マジ天使!!!!!!!!!!!バカテスの真のヒロインは男の娘陣ですよ!!!!!!!!!!!絶対!!!!!!!!!!!
07-16 03:21

秀吉の浴衣も最高ですぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!
07-16 03:19

女性陣グッジョブ!!!!!!!!!!!
07-16 03:18

土屋香美来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
07-16 03:18

アキちゃん来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
07-16 03:18

美波と翔子、ヒロインの顔じゃないです!!!!!!!!!!!悪役の顔です!!!!!!!!!!!
07-16 03:17

女装フラグ来ました!!!!!!!!!!!
07-16 03:16

@okina_r アニメは観るまでわかりませんが原作の導入絵ではすごく似合ってました!!!!!
07-16 03:16

カラーひよこ?
07-16 03:15

明久、甘いです
07-16 03:15

@okina_r 秀吉も好きですけど明久の女装もかなり!!!そして今週の女装ムッツリーニにもかなり期待しているんです!!!!!
07-16 03:15

明久、マジヘタレです(笑)
07-16 03:14

@okina_r そうでしたか…男の娘回オススメしたかったんですが…
07-16 03:13

それこそ軽い罰かと
07-16 03:13

@okina_r あれ?バカテス観ないんですか?
07-16 03:12

手段選んでください(笑)
07-16 03:12

翔子、それ脅し!!!!!!!!!!!
07-16 03:11

愛子、ムッツリーニに容赦なし(笑)
07-16 03:11

女性陣はいいから早く男の娘陣の浴衣を!!!!!!!!!!!
07-16 03:10

あれが軽い罰?!!!!!!!!!!!
07-16 03:10

明久、この世に帰還!!!!!!!!!!!
07-16 03:09

雄二、それ悪霊化!!!!!!!!!!!
07-16 03:06

三途の川!!!!!!!!!!!!
07-16 03:06

バカテスにっ!始まりました
07-16 03:05

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1084-1c471af8