ダンボール戦機 第20話「波乱のトーナメント」感想

LBXの世界大会「アルテミス」、
そこで行われる激しい死闘の中、
伝説のLBXプレイヤーのレックスと
天才的センスの海道ジンの試合が始まるが
その結果はジンの勝利ではあるものの
納得がいかない勝利だった。
そして次なるグループでは謎の男、
マスク・ド・Jが…
今回は簡易感想です。
・マスク・ド・J、服装はアレ(笑)ですがその実力は本物です。
・グループ戦最終試合では追い詰められたと思いきや
 相手の動きを見極めていただけとは…
・いよいよバン達の番が近いですけどリュウ(笑)
・ジョン&ポール、かなりの余裕ですね。
・アミ、火に油をそそいで(笑)
・アジアチャンピオンの森上ケイタチーム来ました!!!
・ケイタってダンボール戦機で数少ない美少年風なんですよね!!
・あっという間にうち解けてますよ。
・アミはジョン&ポールに喧嘩売りましたけど
 バトルの策となると冷静で自分より
 相性の良いバンとカズヤに任せましたよ。
・ジョン&ポールのLBXはオルテガとタイタンです。
・タイタン、ゲームにはない動き、
 地中に潜ってしかけるとは中々やります。
・でもバン達のチームワークも中々で
 カウンターでタイタン撃破、同じくカウンターキックで
 オルテガを蹴り飛ばしそこをすかさずハンターが狙い撃ち、
 まさに連携プレイで勝利です。
・ってジェイソン・クロサワや
 チームアーミーチャリオット戦は省略ですか?!!
・夕方枠なので別にやってくれても…
・まあグループ戦決勝森川ケイタチームと対戦です。
・ケイタ達は1体1体確実に倒していく戦法です。
・なんとかハンターを助けに入りましたけど
 アキレスとクノイチもかなりのダメージを…
スポンサーサイト
category
ダンボール戦機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1093-40c5ee7f

◎ダンボール戦機第20話「波乱のトーナメン...

BブロックはマスクドJが圧勝する。マスクドJと、カンザキと戦う。バンは父だと気づいてたっぽい。カンザキのグラデエィエイターが猛攻をする。しかし、マスカレイドJが攻撃をかわし...
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 20:58
  • ぺろぺろキャンディー