デジモンクロスウォーズ~悪のデスジェネラルと七つの王国~第43話「強き愛を!デッカードラモン最期の叫び!!」&第44話「きずなのX7! グラビモンとの壮絶バトル!!」感想

第6のランド、キャニオンランドを訪れたタイキ達、
しかしキリハはグラビモンの甘い言葉に乗って
タイキ達に攻撃を仕掛けてきて…
前回感想を忘れたので2話分を簡易感想です。
と言うわけで2話分を簡易感想です。
・キリハ、見事にグラビモンの策にはまってますよ…。
・オメガシャウトモンVSジークグレイモン、
 超進化デジモン同士の戦いは引き分け…
・ジークグレイモンが戦闘不能になっても
 サイバードラモンやゴーレモンで挑むキリハ…
・そんなキリハについにデッカードラモンが止めに…
・キリハ、サイバードラモンらを使い、
 自分達を邪魔をするデッカードラモンを容赦なく…
・もうデッカードラモンがボロボロですよ…
・デッカードラモン、キリハの過去を見せ…
・キリハが持つ闇は父親から徹底的に受けさせられた帝王学、
 そしてその父親と自分を心配した母親の死が原因で
 キリハ父の部下だった人達も手の平を返したように
 裏切ったからなんですね…。
・キリハの父が厳しかった理由、それはキリハに
 本当の意味で強くなってほしかったんですね。
 そしてキリハも愛に飢えていた、
 だからデッカードラモンはキリハを選んで…
・ここでグラビモンが仕掛けて…デッカードラモンが…
・キリハは本当の意味で仲間になりましたけど代償があまりに…
・悲しみを乗り越え新たなデジクロス!!
 シャウトモンX7誕生です!!!!

・始まってそうそうグラビモンを撃破?!
・タイキの腕に異変?間違いなく伏線ですね。
・グラビモンはコアを破壊されない限りなんどでも再生するとは…
・本当の仲間になり、キリハがようやくデレ!!!
・地味に新たなデジクロス「グレイテストキュートモン」!!
 攻撃力は高いですけど以上に打たれ弱いです!!!
・ネネ、今度はウェンディモンに変装ですか。
・グラビモンの城にコアらしきものがなかった?
・キリハがデッカードラモンの仇をうつために…
 でも大ピンチに!!!
・タイキの体内にグラビモンのコアを移動させたとは…
・タイキの命を優先し、ここは降伏を選ぶキリハ、
 もう昔のキリハはいない、本当のキリハがここに!!
・ってキリハの危機にタイキ、自ら割って入り?!!
・身の危険を感じたグラビモン、タイキから
 自身のコアを出しましたよ!!でもそれが命取りに!!
・これでデッカードラモンの仇はうてたんですね。
スポンサーサイト
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1101-909a1991

◎デジモンクロスウォーズ第44話「きずなの×...

キリハと戦いになるが和解して、シャウトモンX7誕生。グラビモンと戦う。グラビモンは、重力を操ってくるが、最後は、クロスバーニングロッカでフィニッシュっす。キリハはデッカー...
  • 2011⁄10⁄06(木)
  • 17:11
  • ぺろぺろキャンディー