07/28のツイートまとめ

kaduki661

【質問】秋から始まるクロスファイトビーダマンのアニメが始まりますが主人公のキャラデザはどう思い... ⇒ http://qa-now.com/d/723470 #qanow
07-28 21:35

@jack_geboku @moroooooooo そう言えば僕も第一人称で僕と使っているのにチャットで僕を女性と思いこんでいた方が少なからずいましたね。歴とした男性なのに。
07-28 21:23

@moroooooooo @kudouken バカテス9.5巻の久保利光の反応ですね。
07-28 20:12

@sonkele はい、当然僕は買いますよ。早くピンクのお下げ髪の美少年の蘭丸を育てたいです。
07-28 20:00

次の評価企画に備えて下書き完了、6月終了アニメで観ていたのは2つだけなので春アニメ評価より格段に早く書き終えました。
07-28 19:59

@sonkele そうですね。むしろ持っていない人はチャンスかも知れないですしね。特にイナイレファンは冬に3DSソフトのイナイレGOを買うと思いますし。
07-28 19:57

@110ken あ、でも死人は多くないですよ。モブ警備員数名と主要キャラ一人とラスボスの黒幕以外の死人は回想の内容で語られる程度ですし。もっとも主要キャラで死人が出ないと油断しているところで落としてきた感じはしましたけど。
07-28 00:59

@110ken あ、ダンボール戦機は子供向けゲームとあなどってはいけないですよ。終盤に主要キャラの1人が主人公の少年の目の前で事故死(に見せかけた殺人)しますし。
07-28 00:46

@110ken 爺やは原作ゲームではゲームクリア後に対戦できますよ。実力はそこそこですね。
07-28 00:42

@110ken はい、試合以外でも動かせますよ。組織系とかはLBXを操り総理暗殺計画したりテロに普通に使う世界観ですし。
07-28 00:26

@110ken オリジナルですね。原作ゲームにでてきてないですから。
07-28 00:25

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1117-d2185896