08/01のツイートまとめ

kaduki661

@110ken みたいですね。個人的にはAEGシステムの自己成長機能で言葉を覚えるんだと思います。そして最終回付近でAGEの記憶の中をなんらかの形で映し出すのかと。
08-01 22:24

@okina_r 僕はバトルものは好きですけどね。自然と男性キャラ率上がりますし。
08-01 22:22

@kuroihayate そうですね。やっぱり描写じゃないでしょうか?出血描写は夕方などは銀魂やナルトなどの作品を除いたらそんなに多くないですし。でもドSプレイとかを普通にやるアニメも多いんですよね。朝アニメでもエロい言葉攻めは放送禁止用語じゃなければアリなんでしょう。
08-01 21:31

【質問】「オトコのコはメイド服がお好き?!」を知っている方について質問です。「オトコのコはメイ... ⇒ http://qa-now.com/d/727254 #qanow
08-01 21:26

@yarare_kanrinin 朝ですか。僕は別に構わないですけど…原作ストック足りるかどうかが気になります。
08-01 21:15

って僕好みの美少年のキオ・アスノの声をやる小松未可子さんって遊戯王ゼアルのメインヒロインの観月小鳥の声をやっている声優さんじゃないですか!!!!!
08-01 20:40

@ikuno3987 @okina_r とりあえず公式の文章を読んでみましたがAIの可能性が高いと思いますよ。公式のAGEシステムの説明に自己成長云々と書かれてましたから主人公が使っていくうちにAIが言葉を覚えていくんだと思います。
08-01 20:35

@ikuno3987 @blaca_sola 実写版トランスフォーマーのバンブルビーみたいに機械音的な音で喋るんじゃないですか?
08-01 20:32

【質問】最近、妹がパソコン使っているんですがふと履歴で飛ぼうとしたらいかがわしいっぽいサイト(... ⇒ http://qa-now.com/d/727026 #qanow
08-01 17:00

【回答】秀吉を初めとする明久や久保と言った美少年キャラ ⇒ 【質問】 http://qa-now.com/d/726689 @sneeeeeeeeeek #qanow
08-01 16:56

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1125-6c40e88e