08/03のツイートまとめ

kaduki661

@egoist49 男性キャラなら婿ですね!!!
08-03 22:00

@kuryu_lv100 僕は女性キャラにそんなに感心がないので問題ないですね。
08-03 22:00

@misato_75 僕はジンの方が好みですね
08-03 19:55

そして再開!!!!!!!!!!!
08-03 19:50

残るはバンとジンのみ!!!!!でも一時中断!!!!!!!!
08-03 19:50

なるほど考えましたね!!!!!!!!!!!!
08-03 19:49

至近距離からの攻撃が難しい!!!!!!!!!
08-03 19:48

灰原を止める為に、助ける為にVモード機動!!!!!!!!!!!
08-03 19:48

最悪死を招くって!!!!!!!!!
08-03 19:47

灰原とジンは面識があったんですね。かなり前から。
08-03 19:47

灰原の方に傷が?!!!
08-03 19:46

@svne172 あれはロボットじゃなかったら間違いなくアウトでしたね
08-03 19:45

頭部をとりました?!!!!これロボットアニメじゃないと絶対アウトですよ!!!!!!!!!
08-03 19:44

ゲーム版と違い、ガチで灰原、暴走?!!!!!!!!!!!!!!!
08-03 19:43

灰原が苦しんでます?!!!!!!
08-03 19:43

灰原のアタックファンクション「パワースラッシュ」!!!!!!!!マスカレードJがアキレスを助けた?!!!!!!!!!
08-03 19:43

ジ・エンペラーとビビンバードX相手にこうも一方的に!!!!!!!!!
08-03 19:42

アキレスVSマスカレードJ!!!!!!!!!!しかもこっそり何かのデータを送った?!!!!!
08-03 19:41

ジャッジの様子が?!!!!!!!!!!!!
08-03 19:38

サイコスキャニングモード!!!!!!!!!
08-03 19:38

ビビンバードXの攻撃でアキレスがダメージ!!!!!!!!!!
08-03 19:38

ジャッジ、なんという動き!!!!!!!!!!!
08-03 19:37

スーツがCCM!!!!!!!!!!!!
08-03 19:36

灰原の怪しい服装!!!!!!!!!
08-03 19:35

ジンは灰原がイノベーターと関係ある事に気付いたみたいですね。そしてついに決勝バトルロイヤル!!!!
08-03 19:33

ユジンだけ浮いてます(笑)
08-03 19:32

@svne172 決まってます!!!鬼道の片腕に決まってますよ!!!!!!!
08-03 19:30

汚い大人のやり取り
08-03 19:28

八神、家族の眠る場所でお供えを…
08-03 19:28

ダンボール戦機始まりました
08-03 19:27

@svne172 はい!!!!あれだけの美青年キャラを見間違えるはずがないです!!!!!!!!!!
08-03 19:27

ってさらっと佐久間も来ましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
08-03 19:26

@misato_75 来たのは良いですけど一番困惑するのは円堂より間違いなく春菜ですね。
08-03 19:26

再びフィフスセクターサイド、あの男ってまさか…鬼道来ました!!!!!!!!!!!!!
08-03 19:24

天馬がもう一人(笑)
08-03 19:23

確かにぶっ飛んでます(笑)!!!!!!!というよりBシュート系でしたか。
08-03 19:22

すごいジャンプ力!!!!!!でも失敗!!!!!!
08-03 19:21

キックでボールを防ぐジャンプ技
08-03 19:21

行き詰まったらシンプルに…
08-03 19:20

休憩より練習、でもアキのランチには勝てませんでしたよ(笑)
08-03 19:20

剣城…
08-03 19:19

剣城兄はリハビリ中!!!!!!!!!!
08-03 19:19

やりましたけどどこからどう観てもただのヘッティング
08-03 19:17

神童×蘭丸!!!!!!!!!!!!!蘭丸は信助にライバル心!!!!!!!
08-03 19:16

浜野×速水!!!!やっぱりノリで動いてますね!!!!!!!
08-03 19:15

日曜日、信助の特訓に付き合うわけですね
08-03 19:14

これが迷いの晴れた本気の雷門!!!!!!!!!!!
08-03 19:11

元二群の美少年キャラ達!!!!!!!!
08-03 19:10

そのルール自体が問題があるんじゃないですか!!!!!
08-03 19:10

それはまさに茨の道なんですね
08-03 19:09

速水、マイナス思考…、でも速水以外はもう覚悟を決めたんですね
08-03 19:08

一方の雷門イレブン、速水、まだ戸惑っているんですね。
08-03 19:07

必殺技の練習開始!!!!!
08-03 19:06

活躍できなかった事で悩んでたんですね信助。で「ぶっ飛びジャンプ」って?
08-03 19:06

聖帝イシド・リュウジもうかつには廃部にできないんですね。しかし利用しようとしているのもまた事実です。
08-03 19:05

これ完全に脅しじゃないですか!!!!!
08-03 19:03

フィフスセクター
08-03 19:03

今、レアイナップの中に半田がいたような…
08-03 19:03

@hiro1974_yuno お帰りです。今、イナイレGOにひたってます。
08-03 19:02

イナイレGO始まりました
08-03 19:00

とりあえず呟きたいです!!!僕らのルカ♂がついに帰ってきましたぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
08-03 17:28

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1132-800b1e18