08/14のツイートまとめ

kaduki661

@hiro1974_yuno はい、声は紛れもなく緑川さんで男の色気がある声でした。
08-14 10:01

@hiro1974_yuno しかも容姿が容姿ですしね。全体図も細い体型ですし。http://t.co/Z8E5Lr5
08-14 09:56

@hiro1974_yuno おはようですユーノさん、今日のメタベイでついに男の娘チックな美青年キャラ登場しましたよ!!!声は男性声優の緑川光さんですけどそれでも色っぽいボイスが!!!!!http://t.co/i76X2ft
08-14 09:16

@totomark すみません、原作で胸があるような感じだったので男性キャラと期待してなかったのでつい…
08-14 08:59

@totomark しかも女装してないのに見た目が男の娘過ぎますし破壊力が!!!!!!!!!
08-14 08:54

デュナミス、勝利!!!!!!!!!!
08-14 08:54

グランネル?!!!!
08-14 08:53

あぁデュナミス、美しすぎますよもう!!!!!!!
08-14 08:53

それぞれの役目?
08-14 08:52

敵の攻撃を利用しメタルボールを操ってます?!!!!!
08-14 08:51

ハンンマーボルト!!!!!!!!!!
08-14 08:51

サテライトメーブル!!!!!!!!!
08-14 08:50

竜斗の猛攻!!!!!!!!でも反撃しない?!!!!
08-14 08:49

竜斗が?!!!!!!!!試練を?!!!!!!!!
08-14 08:48

しかしどこからどうみてもデュナミスが男の娘に見えますよ!!!!!!!!!
08-14 08:48

天に定めし戦士のみ、つまりデュナミスがレジェンド!!!!!!!
08-14 08:47

竜斗、いきなり!!!!!!
08-14 08:46

デュナミス、美青年キャラ確定!!!!!!!!!!!!
08-14 08:45

ついに神殿内に!!!!!!!!!
08-14 08:44

コントロール力はユウキがトップ!!!!!
08-14 08:43

古代の天道代だったんですか?!!!!!!!
08-14 08:42

はくちょう座が鍵!!!!!!!!!!
08-14 08:42

まどか、バカです(笑)!!!!!
08-14 08:41

まどかすらも手がかりなし。
08-14 08:41

最強はまどか(笑)!!!!!!!
08-14 08:40

いや、キョウヤに比があるかと。
08-14 08:40

キョウヤァァァァ!!!!!!!!!!
08-14 08:39

銀河バカ過ぎますよ!!!!!!!キョウヤ、破壊言動!!!!!!!!
08-14 08:39

キョウヤ達も到着
08-14 08:39

柱を貫通させた穴?
08-14 08:38

竜斗、説得力ありすぎです
08-14 08:38

そりゃそうですよね
08-14 08:37

まどかが古代文字の解読を。
08-14 08:37

竜斗、止めなかったら間違いなく銀河が破壊しそうでしたよ!!!!!!
08-14 08:37

神殿に扉なし?!!!!!!!!!
08-14 08:36

霧が消えて神殿とストーンヘンジが?!!!!!!!
08-14 08:35

智恵と勇気…王道ですね。そして全ての星が導くままに
08-14 08:35

霧でなにも見えない?そして緑川さんボイスの謎の声!!!!!!!!!!!!
08-14 08:34

ジェイドジュピター!!!!!!!!!
08-14 08:33

@totomark 僕は早く遊に再登場してほしいです。
08-14 08:33

メタベイ4D始まりました
08-14 08:30

メタベイ4D待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/xsGSZCJ
08-14 08:28

@ukkari_zakurero でも高校野球のせいで関西ではオーズが休みという地獄が…
08-14 08:27

そりゃそうですね。しかもハカセ、アイム、鎧は信用できてもあの3人は信用無理ですよね(笑)
08-14 07:55

元ハリケンジャー!!!!!!!!!!!!!!!
08-14 07:53

風雷丸?!!!!!!!!!!
08-14 07:51

@namikawa7310 いえ、僕は感想を検索して知ったので観てないです
08-14 07:50

ハリケンンジャーの3人!!!!!!!!!!!!!!!!
08-14 07:43

@namikawa7310 ホビー情報だけでまだ出てないですよ。大いなる力を手に入れたのも映画でですし。
08-14 07:41

サンダールJr?!!!!!!サタラクラJr?!!!!!!!!サンダールとサタラクラの息子?!!!!!!!!!!
08-14 07:37

サンダール?!!!!!!!!!!!!
08-14 07:37

@heat_238 まあ使ってない大いなる力も多いですけどね。まあホビー情報があるゴーオンジャーの大いなる力はいずれでてきますけど。
08-14 07:34

ハリケン回のゴーカイジャー始まりました!!!!!!!!
08-14 07:30

@heat_238 サブタイも無駄にハードボイルドっぽいですしね。
08-14 07:27

なんか無駄にハードボイルドチックなサブタイ!!!!!!
08-14 07:27

@heat_238 かっこよすぎて一瞬我を忘れてしまいましたよ!!!
08-14 07:24

@svne172 もう美形過ぎて最高過ぎますよね!!!!!!!!!
08-14 07:23

@svne172 ステラ、完全に百合キャラですね(笑)まさか終盤で判明するとは…
08-14 07:20

まさかの百合属性?!
08-14 07:19

category
未分類
Relation Entry

Comment

http://i.imgur.com/Qaqhj.jpg
http://i.imgur.com/PJdf1.jpg
↑のキャラ知っていますか?
  • 2011⁄08⁄16(火)
  • 00:51
  • [edit]

Re: タイトルなし

> http://i.imgur.com/Qaqhj.jpg
> http://i.imgur.com/PJdf1.jpg
> ↑のキャラ知っていますか?
知ってますよポケスペの男装女性キャラのイエローですね。
男装女子は実を言うと苦手分野でもあるんですよね。
前に一度絶望を味わってますし…。
  • 2011⁄08⁄23(火)
  • 21:17

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1159-6270883e