08/22のツイートまとめ

kaduki661

@okina_r 僕は来月は買う単行本ないです。まさかアラタかハヤテが販売日が違えど今月とは最初は思わなかったですし来月のサンデーコミック一覧に出雲も入ってなかったですし。
08-22 22:26

@jack_geboku リアルタイムが無理なら録画で観るのも手ですけどね。
08-22 21:14

@jack_geboku なら録画で夕方枠などに手を伸ばすのも策かと。深夜枠ばかりがアニメじゃないですし夕方と朝にも深夜枠に負けない魅力的なアニメがありますから。もっとも女性キャラ成分は一気になくなるので男性キャラ萌えの道につながる可能性もありますが。
08-22 21:12

【質問】新テニプリを読んでいる方に質問です。新テニプリアニメ化でもし桐原天使化エピソードもやる... ⇒ http://t.co/ps7pTxb #qanow
08-22 20:57

【回答】二次元専門なら健全かと思います。 ⇒ 【質問】 http://t.co/XudLA3F @mirorin0307 #qanow
08-22 20:55

@kerorin1222 あ、放送開始された時が来てもし感想を書かれるならその時はこっちも感想書いてトラックバック送りますね
08-22 20:49

@kerorin1222 そう言えばけろりんさんはどの時間帯になると思いますか?僕は原作ストックの都合を考慮に入れると4クールやるのは無理な気がするので2クールや1クールの深夜枠と思います。
08-22 20:42

しかし何故、美少年キャラってこうも萌えるのでしょうか?!やはり僕の本能が!!!!!!
08-22 20:40

@kerorin1222 こんばんはけろりんさん!!フォロワーさんからの呟きで知ったんですが新テニプリのテレビアニメ化が決定みたいですよ!!!!
08-22 20:33

しかしドキドキが止まらないです!!!!不二とか菊丸とかのファンなんですよ!!!!!!!!!!!!
08-22 20:28

しかしそうなるといずれ感想カテゴリーにテニプリを加えなければ…
08-22 20:26

【質問】新テニプリのテレビアニメ化決定という僕得な情報入りましたけどぶっちゃけ朝及び夕方及び深... ⇒ http://t.co/Wqo8QAN #qanow
08-22 20:24

@ikuno3987 やはり深夜枠でしょうか?内容的に朝及び夕方枠でも問題ない気がしますけど肝心の原作ストックが月刊誌な以上、4クールやるのはストック的にきつそうですし。
08-22 20:21

やばいです!!!萌え興奮してきましたよ!!!!!!
08-22 20:20

@ikuno3987 えぇ?!!!初耳なんですがそれ?!!!なんて僕得な萌え情報ですか!!!というより原作ストックの方が気になります。深夜枠じゃないと原作ストック足りなさすぎますから。
08-22 20:19

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1181-bbf8118f