08/23のツイートまとめ

kaduki661

@okina_r やはり映画はハヤテの笑いしか期待できそうにないわけですね。僕的には。
08-23 22:01

@okina_r その2、3人が映画に出てくるなら楽しみは増えますけどね。
08-23 21:59

@jack_geboku それは激しく同意です。大河内大河とか再登場してほしいですし。
08-23 21:57

@okina_r そうですか。バトルものなら少年マンガの王道的に美青年キャラとちょっと期待しちゃったもので。
08-23 21:57

【質問】テニプリって少年マンガで乙女ゲー進出してますけどテニプリ以外で本来は少年マンガなのに乙... ⇒ http://t.co/j7cGuRz #qanow
08-23 21:56

@okina_r え?バトルものだったんですか?ツイッターとかで聞いたかぎりでは女性キャラ多く僕とは合わないと聞いてましたけど。バトルもの=美青年キャラはドフォな気もしますし。
08-23 21:52

@misato_75 1000%LOVE、うたプリですね。僕も観ています。
08-23 21:15

【質問】実写化って失敗する作品が多いですけど実写版のトランスフォーマーは成功作品と思いますか?... ⇒ http://t.co/XVxCia2 #qanow
08-23 21:05

@gorilla24_7 相手は男の娘キャラですね。わかります。
08-23 20:57

【回答】やっぱりケチスピリッツ? ⇒ 【質問】 http://t.co/bDjPrPz @cyatora1824 #qanow
08-23 20:56

【質問】今年の冬発売の3DSソフト「イナズマイレブンGO」についてですけどやはり2バージョンで発売... ⇒ http://t.co/gM2Eyfv #qanow
08-23 20:54

しかし僕の考えってある意味バカテスのFFF団より質が悪いかもしれないです。FFF団は純粋にモテるやつが許せない嫉妬集団に対し、僕は二次元専門であるものの笑いの為ならキャラクターの不幸も笑い喰らう欲望の塊、果たしてどっちがマシなのでしょうか?
08-23 20:47

もし僕の笑いの為ならキャラが不幸な目にあったりして良いという考えに不満がある方がいてもそれが僕のアイアンティティであり、欲であるため、そういう考えで書く感想は止めないですよ?
08-23 20:42

@ikuno3987 まあ明日の発売日まで楽しみにしてますがそれだけの事するならその後の展開は間違いなくナギにより大きな報いが来るでしょうね。まあ僕的にはそっちを期待してゾクゾクしているんですけどね。笑いの為ならキャラが事項自得になろうとも不幸になろうとも僕は気にしないですし
08-23 20:34

死神図鑑ゴールデンはコン哀れです(笑)
08-23 18:28

今回はまさかのネルバージョンのED
08-23 18:25

夜一!!!!!本物の隊長達!!!!!!!!!!!!
08-23 18:24

霊骸日番谷と霊骸剣八!!!!!!!!!!!!さらに他の霊骸隊長達!!!!!!!!!!!!
08-23 18:23

次は一護の霊圧の安定を
08-23 18:23

独自のラボ?!
08-23 18:22

取り戻した霊圧は不安定なもの…
08-23 18:22

一護に異変?!!!!
08-23 18:21

コン、心配させて
08-23 18:21

爆発前にモッドソウルを!!!!!!!!!
08-23 18:21

一護、死神の力が!!!!!!!!!!!!
08-23 18:20

あれはつまり影狼座の過去じゃなく由嶋の過去だったんですね
08-23 18:19

由嶋は戦闘意欲が高いみたいです
08-23 18:18

由嶋?
08-23 18:16

霊力だけコピー、でもホロウの力は無理なんですね
08-23 18:16

セーフ
08-23 18:15

浦原にハッキング技術が!!!!!!!
08-23 18:15

モッドソウル技術を応用して霊圧を復元、でもリスクが…
08-23 18:14

影狼座、技術開発局をカモフラージュにしてたんですね
08-23 18:12

義魂丸を作り出す機械
08-23 18:11

望実がいない?!それどころか誰もいない?
08-23 18:10

いよいよ融合の時ー
08-23 18:10

ソウルソサエティに一護達到着
08-23 18:09

霊骸剣八、霊骸日番谷に説得され退却
08-23 18:09

一護と浦原とコンはかつて望実が隠れようとした場所から。
08-23 18:08

霊骸剣八V恋次
08-23 18:07

一護達、断界へ
08-23 18:05

浦原からのお願い?
08-23 18:05

御守りをコンに。
08-23 18:04

今回、動向しようとするコンはかなり本気ですね
08-23 18:04

力を取り戻す為、そして望実奪還の為にソウルソサエティへ
08-23 18:03

ブリーチ始まりました
08-23 18:00

@svne172 個人的にはオルフェの方が好みですね
08-23 16:30

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1184-f992e3af