08/27のツイートまとめ

kaduki661

@moroooooooo 15分アニメです。
08-27 22:49

@moroooooooo 大丈夫ですよ。完全に新しい新作で主人公の名前もまだわかってなくどんな世界観もわかってないですから。ただ十分あり得る事は…ビーダマ発射で建物破壊展開とかはあり得なくもないという事です。ガチで。
08-27 22:42

@moroooooooo 個人的に来期のお勧めはクロスファイトビーダマンを勧めたいです。
08-27 22:36

@110ken ネギまは知らないですけどそれはないんじゃないですか?今までそんなケース、ハヤテではなかったですし出来がけっこう良いのでそんなおまけみたいにするのは制作側も得策ではないかと。
08-27 20:46

@moroooooooo 山寺宏一、通称「山ちゃん」、おはスタの司会でもありますね。あれ生放送ですしそれだけ山ちゃんは朝からもすごいという事になります。
08-27 20:42

@okina_r ギャグも笑えましたし何より冒頭のハヤテの大まかなあらすじ映像でヤクザの柏木も写って満足…あれ?そう言えばヤクザ3人って原作では出番ないですけど大まかな説明あらすじでは必ず登場してますね。二期もナギとハヤテの関係説明のカットにでてきてましたし。地味に役得?
08-27 13:23

@hatakenjiro 観ましたよ。ギャグアニメで大満足です。地味に最初の振り返り映像の中にヤクザの柏木がいたところがお気に入りです。
08-27 12:58

@110ken そういう名前のキャラだったんですか。ハーレムものじゃなかったらけっこう人気でそうなキャラデザなのでちょっと勿体ないですね。
08-27 12:46

@secacon ギャグアニメとしての評価は僕的にはギャグアニメとしてはアリ、デフォルメ描写が一番原作に近かったですし。
08-27 12:45

@110ken ネギまと言えばそっちはやはり僕の好みとは合いませんでしたけどいかにも魔法使いっぽいその他大勢に混ざっていた濃い青の髪の美青年キャラははっきり眼に焼き付けました。
08-27 12:21

@110ken イトケンさんもハヤテの方選んだんですか?
08-27 12:12

ハヤテの映画観終えて帰宅、やっぱりハヤテは笑いが最高過ぎます!!!!!
08-27 12:12

雄二以外誰とでも表裏なくバカ全開で話しかけれるからみんな惹かれるんですね
08-27 03:29

ドイツ語と間違えてフランス語を(笑)明久らしい間違えです(笑)。でもその意味を知った時…
08-27 03:28

ふと思い出すフランスでの思い出
08-27 03:26

いや、明久に相手をバカにする技術はないです
08-27 03:25

明久の弁明!!!!!!!!!!でも更なる失敗を!!!!!!!!!!
08-27 03:24

バカ炸裂!!!!!!!!!!
08-27 03:24

調べないと訳わからないでしょうね。
08-27 03:23

教科書の秘密は原作9.5巻参照
08-27 03:23

美波、心の本音と葉月に対するセリフが間逆…
08-27 03:22

いや、明久の笑顔は黒いか何も考えてない笑顔のどちらかですから
08-27 03:21

バカ?オブ?バカ明久!!!!!!!!!!
08-27 03:20

いや、わからないのは文月学園の生徒だけですから!!!!!!!!!!
08-27 03:17

秀吉、災難(笑)
08-27 03:16

その勘は当たってます(笑)
08-27 03:16

明久、その格好で弁明しても(笑)
08-27 03:15

美波、日本を勘違い!!!!!!!!!!
08-27 03:14

バカここにあり!!!!!!!!!!
08-27 03:14

でしょうね!!!!!!!!!!
08-27 03:14

って美春を参考にしたらダメです美波!!!!!!!!!!
08-27 03:14

明久、下もスカートなら完璧なのに
08-27 03:13

ってムッツリーニ!!!!!!!!!盗聴と盗撮が趣味とバレバレ!!!!!!!!!!
08-27 03:12

チンピラ風雄二に男の娘な秀吉来ました!!!!!!!!!!
08-27 03:12

美波のちょっとしたミス
08-27 03:11

それは1人のバカと出会う話
08-27 03:09

いきなり回想
08-27 03:06

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1198-05d09e61