09/01のツイートまとめ

kaduki661

@110ken もしくは高尾算編からベガス編までのアテネ編関連以外をOVAシリーズ化の為に省略してそこを深夜でやるというのもありかも知れないですね。原作の4話分くらいの長編なら省略すればギリギリ1話に納められ長くて2話分にまとめられる気もしますし。
09-01 23:52

@110ken まあだいたいそんなところです。
09-01 23:44

@110ken 新テニプリのテレビアニメ化決定の前のテニプリのようにOVAシリーズでやるという可能性もありますしね。
09-01 23:27

@svne172 やっぱり翔か那月が良いかと。
09-01 22:40

@totomark ジョーカーは竜牙辺りが妥当かと。作中チートクラスにピッタリな感じがしますし。ジョーカーもトランプでは最強クラスの出されたら厄介なカードですし。
09-01 22:28

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1211-4d247d2f