09/02のツイートまとめ

kaduki661

@moroooooooo まあ二次元専門ショタコンでもありますから。女性キャラを描くケースもありますけどアイディアが詰まると男性キャラを勢いに任せて描いてますし。
09-02 21:40

@moroooooooo 僕は人間離れした超展開ものでなおかつ美少年キャラおよび美青年キャラものですね。新テニプリとかテレビアニメ化決定しましたしその部類で。
09-02 21:37

@totomark でもきっちり水もしたたる「良い男」ですよ?
09-02 20:11

@totomark この動画観たら納得するかとhttp://t.co/5vdD6Ad
09-02 20:03

@ukkari_zakurero まあハヤテ観る為には先のネギまを観ないといけないわけでその合間だけ寝たりしたら起きた時にすでに始まっている可能性もあるので回避が難しい感じがしますけどね。
09-02 19:04

@ukkari_zakurero 笑いの塊でしょうか?
09-02 18:51

@sonkele でも原作ストックとか考えるとやっぱり深夜枠の可能性が強いと思います。いちおう2~4話連続掲載とかでもストック的に1年ものは厳しそうですし。
09-02 17:59

@sonkele はい、あの得点で勝つか相手を戦闘不能にするかのどちらかで勝負が決まるテニプリの続編のアレです。ついでに言うと今までのOVAじゃなくテレビアニメ版です。
09-02 17:53

@4perorinnga 僕は生理的にラップ系リズムが苦手だったりします。
09-02 17:52

@4perorinnga とりあえずクールでかっこいい曲なら嬉しいですね。間違ってもダブルやキバのようなラップ感があるOPだけは勘弁してほしいですが…
09-02 17:45

@kerorin1222 とりあえず僕が以前コメントした「突如、桂の元を去っていたエリザベス!!」とか「エリザベスを知る謎の美女!!」「明かされるエリザベスの正体?!!」とかそしてラストに待ち受ける衝撃の展開とは?!!全部本当だったでしょう?
09-02 17:19

@kerorin1222 シリアスなのにシリアスに見えないという意味わかりましたか?
09-02 16:35

@kerorin1222 それがいずれテレビアニメ化するんですよね(笑)
09-02 16:35

@110ken まあ僕的には変則2クールの方で新アニメ化になってほしいですけどね。半分は高尾山編から過去編も含めたミコノスまで向かうところまで、後半はミコノスからアテネとの決着までとか。
09-02 15:45

@110ken るろうに剣心のように新●●編で映画化フラグとかハンター×ハンターのように新作アニメとしてリメイクとかじゃないでしょうか?
09-02 15:40

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1214-21917a5f