09/04のツイートまとめ

kaduki661

@blog483_ 読みました。つまり18禁未満のイチャイチャなら問題ないわけですね。中高生の同性同士のイチャイチャなんて同性愛じゃなくても良くある話ですし。
09-04 21:38

@ayako119 ああ、18禁レベルは当然アウトですね。つまり18禁レベルじゃない普通のイチャイチャなら問題ないわけですね。
09-04 21:26

@blog483_ そうなんですか?
09-04 21:23

@svne172 十分です!!!!!十分過ぎますよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!
09-04 21:07

とりあえずドラクエの新作、ハードは正直どれでも良いです。大事なのは中身ですし画像とかは気にしないタイプですから。PSP,PS3,DS,Wii,3DS、どれででたとしてもハードは揃ってますから。
09-04 19:34

しかし本当にお絵かき掲示板、どうなっているのでしょうか?これじゃ描き中のメタベイのデュナミスの続きが描けないです。
09-04 19:31

@kata120 それでも良いです。だいたいそれ言ったらドラクエ4コマ系マンガで女性キャラも似たようなものですし。
09-04 19:30

@kata120 8だけじゃないです。4のクリフトとか、4の主人公とか、後は4のピサロとか、6のテリーも捨てがたいです。
09-04 19:20

【質問】ドラクエシリーズの人間類のキャラ(魔族系も込み)で好きなキャラは誰ですか? ⇒ http://t.co/VF6I6GA #qanow
09-04 19:17

@sonkele 割って入りますけど僕もドラクエ好きです。なにげに美形の男性キャラもいるんですよね。
09-04 19:16

【質問】遊戯王タッグフォース6の発売日まで1ヶ月ついに切ったわけですけど劇場版時を越えた絆で登場... ⇒ http://t.co/I8v9NYy #qanow
09-04 19:10

何故かお絵かき掲示板に入れないです。
09-04 18:32

@kuryu_lv100 まあ僕は正直苦手な作品でしたけどね。アニメのパンチラとかそういうのってどうも苦手で…
09-04 18:07

@ikuno3987 すごく乗ってみたいです!!!!!!!!!!
09-04 09:41

@totomark あとこの画像良く観てください。フラグがあるのでhttp://t.co/Wuzg4kz
09-04 09:26

@heat_238 はい、ちなみにこれは優勝賞品の等身大黄金モベイ像です(モアイとベイの融合像)http://t.co/UVXf2cy
09-04 09:13

@totomark やっぱり金星レジェンドであるティティ関連じゃないでしょうか?身長的とショタ属性キャラ繋がりで。それとフラグかどうかわかりませんが遊の声の名塚さん、ブログで最近メタベイ声優陣と交流あったみたいです。
09-04 09:07

キングVS竜牙!!!!!!!銀河VSケンタ!!!!!!!!!
09-04 08:57

正宗(笑)!!!!!!!!!!!扱いが(笑)!!!!!!!!!!
09-04 08:53

始めて戦った気がしない?やはり祖先の記憶が…。
09-04 08:53

キング勝利!!!!!!!!
09-04 08:53

2人共楽しんでます?
09-04 08:52

ワクワクする程強くなるのがキング!!!!!!!!!!!
09-04 08:52

拳固爆裂!!!!!!!!!!!!
09-04 08:51

モードチェンジ!!フラット!!!!!!!!!
09-04 08:50

拳虎鉄壁!!!!!!!!!!!!
09-04 08:50

ヴァリアレス、モードチェンジ!!!!!!!!!ディフェンス!!!!!!!
09-04 08:50

瓦礫攻撃!!!!!!!!!!!
09-04 08:49

こっちも目的替わってますキング(笑)!!!!!!!!
09-04 08:48

こっちはキングVSアグマ、レジェンド対決!!!!!!!!!!!
09-04 08:47

目的が替わっている正宗(笑)
09-04 08:47

正宗VSバオ!!!!!!!!!!!
09-04 08:46

ベンケイ、力任せに(笑)。みんなも次々と。
09-04 08:46

@heat_238 こっちもモアイ出てきましたよ(笑)http://t.co/sjNCeWK
09-04 08:45

瞬殺!!!!!!!!!!
09-04 08:44

第一チェックポイント、って卑怯な連中
09-04 08:43

ケンタを追う銀河…
09-04 08:42

@kaduki661 黄金の実物大モベイ像(笑)!!!!!!!って眼を輝かせる正宗とキング(笑)!!!!!!!!!
09-04 08:41

つまりレースバトルですね。
09-04 08:41

ブレーダーDJ、久々に(笑)専属DJがいなかったからって(笑)
09-04 08:40

銀河、気付いた?
09-04 08:39

中々強そう?いいえチート級の強さです
09-04 08:39

竜牙来ました!!!!!!!!!!!!!!!!
09-04 08:38

でも竜牙とキングの時にはいませんでしたよねヨハネス(笑)
09-04 08:38

ヨハネス(笑)!!!!!!!!!!!!!!
09-04 08:37

ベイとモアイの融合体モベイ像(笑)!!!!!!!!
09-04 08:37

ベンケイ、まだ期待を。
09-04 08:36

仲良いですね2人共(笑)
09-04 08:35

正宗×キング(笑)、トビー×ゼオ
09-04 08:35

期待されずとも信じるベンケイ
09-04 08:34

モベイ文明(笑)!!!!!!!!!!!
09-04 08:33

船でアメリカに向かい中
09-04 08:33

メタベイ4D始まりました
09-04 08:30

メタベイ4D待機です。実況掲示板です。http://t.co/v30BUi2
09-04 08:28

私の学園?黒幕は理事長か校長?
09-04 08:25

@kata120 間違いなく電波系ですね(笑)
09-04 08:24

しかし別のタブに行くと更新しないとツイートできなくなる謎
09-04 08:20

ヒロインは電波系(笑)!!!!!!!!!!!
09-04 08:19

@kata120 いや、あれはどちらかというと実写版トランスフォーマーに近い気が…
09-04 08:16

これがゾディアーツ
09-04 08:14

@nyamooooon それがアンガールズ田中の個性ですから。
09-04 08:09

アンガールズ田中(笑)!!!!!!!!!!!
09-04 08:08

やばいです…好みと真逆の苦手なタイプです…OP
09-04 08:03

@heat_238 しかしアバレレッドの強化系とは言え別の名前にまでなっているアバレマックスのレンジャーキーがないのは不満ですけどね・
09-04 08:01

@ikuno3987 こっちはその時間、リアルタイムでメタベイ4D観ますね。二次元ショタコンにはメタベイの方が萌えますし燃えますから。
09-04 08:00

元アバレブルーの三条来ました!!!!!!!!!!!!!!!!
09-04 07:58

@heat_238 良くそんなシュールな設定思いつくのか逆に尊敬しちゃいますよ(笑)
09-04 07:56

神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-04 07:55

最初のバーは天国のバーでしたか。
09-04 07:55

鎧…(笑)
09-04 07:53

普通に変身、死人だからの特権ってやつですね。
09-04 07:50

結城凱の墓…
09-04 07:49

@heat_238 その時の設定通りでやっているから人間の鎧には見えないんでしょうね。宇宙人であるマーベラス達には問題ないとしても普通の人間に幽霊は見えないですから。
09-04 07:47

@gorilla24_7 某児童誌でもすでに死んでいると書かれてましたしね。
09-04 07:46

@heat_238 ジェットマン、特撮の特番でも異色と商会され戦隊唯一の的組織との決戦終了後のひったくりから受けた刃物の怪我が致命傷で死んだ事で有名ですね(笑)
09-04 07:44

マーベラスのトラウマ…
09-04 07:38

ワルスギル、それ言っちゃダメ宇宙人(笑)!!!!!!!
09-04 07:36

@kata120 バカは風邪引かないってやつですよ(笑)
09-04 07:11

でもルガインとユース、バトル数は少ない方なんですけどね
09-04 07:09

バローネ、すっかり丸く…
09-04 07:08

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1218-1586b17a