ダンボール戦機 第27話「目覚めよ 新たなるマシン」感想

タイニーオービット社に侵入してきたイノベーターのLBX、
インビット数体を撃破すべく動いたカズヤとアミ、
しかしその激闘の末にアミのクノイチはブレイクオーバーしてしまう。
だが宇崎社長はそんな絶体絶命の中でアミにパンドラを託し…
今回は簡易感想です。
・パンドラ、やはりこれまでバン達の窮地を救ってきた
 LBXなだけあってハイスペック、
 そしてそんなパンドラを使いこなすアミもすごいです。
・イノベーターサイドでは八神が裏切る気満々です。
・八神のジェネラル来ました!!!!!!
・八神、人望があると思いきやその人望がスパイだったとは…
・ジン、ナイスタイミング!!!!!!
・って里奈、義光を撃った?!!でも義光はアンドロイド…
・里奈、完全に情緒不安定です…
・エクリプス!!!!ゲームのアニメーションでも
 良かったですけどテレビアニメでも中々の迫力です!!!
・ついにオーディーン完成!!!!しかも飛行形態あり!!!!
・ってリニアモーターが暴走して
 タイニーオービットに向かっているって!!!!
スポンサーサイト
category
ダンボール戦機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1225-35e2e4a2

◎ダンボール戦機第27話「目覚めよ新たなる...

イノベーターのLBXが襲撃してくる。カズヤとアミでいく。クノイチが倒される。君にプレゼントだとメッセージがくる。そして、アミがパンドラで出撃。初めて操作してるとは思えない動...
  • 2011⁄12⁄13(火)
  • 19:31
  • ぺろぺろキャンディー