09/10のツイートまとめ

kaduki661

とりあえず10月には遊が再登場でワクワクです。
09-10 22:36

@ddddddden ただ悪い話ばかりじゃないですよ。良い話が1つあります。それは10月頭から天童遊が再登場確定です。
09-10 18:28

@hiro1974_yuno はい、ショタキャラの中でも屈指のキャラデザですし名塚さん自身のショタボイスと相まってかなりの破壊力になるんです。
09-10 13:50

@hiro1974_yuno お帰りです。嬉しい情報が入りましたよ。二次元専門ショタコンにとってはマジ天使な天童遊が来月のメタベイ展開で再登場確定しました。名塚さんのショタボイスが半年ぶりに聴けるんです。
09-10 13:35

来月はついに名塚さんボイスの遊が帰ってくる、今から来月のメタベイ展開楽しみです。
09-10 13:27

@hiro1974_yuno 一応このキャラです。水着を何故持ってこなかったのか…http://t.co/lHj6JT5
09-10 08:26

@hiro1974_yuno おはようです…朝から絶望(アイチ(♂メインヒロイン)が水着持ってこなくフラグブレイクしたから)を味わいましたよ…
09-10 08:11

そんなぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
09-10 08:08

水着フラグ!!!!!!
09-10 08:07

アイチ♂の水着姿来てほしいです!!!果たしてアイチ♂は水着姿を披露するのか?!!!
09-10 08:02

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1235-557d3f64