09/11のツイートまとめ

kaduki661

バトスピアニメ最終回を取り扱っているブログは今のところ23つくらいです。
09-11 18:24

【質問】今日、日朝のバトルスピリッツブレイヴを観た人に質問です。まさかの主人公死亡もとい消失エ... ⇒ http://t.co/4vyZwQx #qanow
09-11 12:58

@totomark だからここで到着に遅れた方が運が良いんです。ある程度雑魚キャラに勝ち星上げて負け星事態は今回はないわけですし。
09-11 09:03

@totomark まあ今回はスピード勝負なので強いだけでも駄目ですからね。でもトビーやゼオ、間に合わなくて良かったかも知れないです。
09-11 08:59

正宗VSクリス
09-11 08:57

ケンタのポーズが変わりました?
09-11 08:56

今回は主人公補正じゃなくケンタの未熟さに助けられた感じですね。
09-11 08:54

パワーを制御しきれてない?
09-11 08:53

激闘に耐えきれずフェリー沈没って!!!!!!!!!!!!
09-11 08:53

その隙にビッグバントルネード!!!!!!!!!!!
09-11 08:52

必殺転技失敗!!!!!!!
09-11 08:52

測定不能!!!!!!!!!!
09-11 08:52

竜皇、怒涛の反撃!!!!!!!!!!!!!そして玉砕!!!!!!!!!!
09-11 08:51

ダイビングクロー!!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 08:51

なるほど!!!!!!!
09-11 08:50

エルドラゴと相性が良いんですね!!!!サンダーソード!!!!!!!!
09-11 08:50

こっちも白熱!!!!!!!!!!!
09-11 08:50

まさか新必殺転技?!!!!!!!!!
09-11 08:49

頑張ってきたからこそ本気!!!!!!!
09-11 08:49

まあ良いのですか!!!!!!!!
09-11 08:48

でもケンタもかなり消耗してますね
09-11 08:48

銀河もかなり苦戦しているみたいですね
09-11 08:48

エルドラゴの攻撃を耐えた?!!!それどころか巻き返した?!!!!!!
09-11 08:47

アレスの剣がエルドラゴにヒット!!!!!!
09-11 08:47

アタックモード!!!!!!!!
09-11 08:46

レジェンドモード!!!!!!!!!!!!
09-11 08:46

やはり…楽しんでますよキング!!!!!!
09-11 08:45

竜牙、強すぎです!!!!!!!!!!
09-11 08:45

エルドラゴの連続攻撃で大苦戦!!!!!!!!!
09-11 08:45

ケンタの迫力!!!!!!!!
09-11 08:44

フレイムクローじゃ勝てない事を知るケンタ
09-11 08:44

@totomark まあ去年のケロロのようにギリギリまでやる可能性可能性もありますけどね。
09-11 08:43

攻撃の手数VSフレイムクロー!!!!!!!!!
09-11 08:42

ケンタが圧してます。でも銀河も負けてないです
09-11 08:41

吸収モード!!!!!!!!
09-11 08:41

左回転VS左回転!!!!!!!!!!
09-11 08:40

これが竜牙の後を着いた成果…
09-11 08:40

やはりレベルアップに驚いてますよ
09-11 08:39

竜牙VSキング!!!!!!
09-11 08:39

バカ扱い(笑)
09-11 08:39

竜牙と戦う為に待っていたキング
09-11 08:38

うおっ!!前より格段に強くなってます!!!!!!!
09-11 08:38

銀河VSケンタ!!!!!!!!!!
09-11 08:37

まるで兄弟のように!!!!!!!!!!!
09-11 08:37

竜牙、チェックポイント破壊!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 08:37

ケンタ、たくましく
09-11 08:36

船の上がチェックポイント
09-11 08:35

ケンタを追う銀河
09-11 08:35

ケンタ!!!!!!!!
09-11 08:34

いきなり竜!!!!!!!!!!!!!
09-11 08:34

正宗とキング絶好調
09-11 08:34

@totomark 僕はいつも通りの実況しますね。あと来月の上旬に天童遊再登場確定です。
09-11 08:32

@sonkele おはようです。今ちょうどメタベイ始まったところです。
09-11 08:31

メタベイ4D始まりました
09-11 08:30

メタベイ待機です。実況掲示板です。http://t.co/CDteIEy
09-11 08:29

仮面ライダー都市伝説!!!!!!!!!!
09-11 08:25

フォーゼ、色々苦労しそうです(笑)
09-11 08:24

演歌が着信音?
09-11 08:15

しかし先週も思いましたけどフォーゼって時間表示されないんですね。
09-11 08:10

@heat_238 まあ僕の本命は元アバレブルーの三条だったので今回はハズレ回でしたけどね…。
09-11 07:59

次回もレジェンド回みたいです
09-11 07:58

アバレンジャーOPのBGM来ました!!!!!!!!!!!!!
09-11 07:51

@kata120 アバレンジャーでヒロインだったキャラでアバレンジャーに憧れていたキャラだったかと。
09-11 07:50

アバレピンクって…(苦笑)
09-11 07:49

やっと来ました!!!!!!!!三条!!!!!!!!!!!!!!
09-11 07:48

ここまで出番はあれど話に絡んでこない三条…
09-11 07:47

それ女たらしのセリフ!!!!!!!!!!
09-11 07:45

元アバレブルー三条幸人来ました!!!!!!!!!!!!!!!!
09-11 07:39

@parodyer 時間的には子供向けでしたけど内容的には小さな視聴者にはきついかもしれないですね…、
09-11 07:34

@parodyer やらないでしょうね…。ダンがいなくなった以上続けるのは無理でしょうし…
09-11 07:30

@misato_75 最終回も世界的にはハッピーエンドでも決してハッピーエンドとは言い切れませんしね。
09-11 07:29

@heat_238 まさか始まった当初、こんなオチで終わるとは思いませんでしたよ…
09-11 07:28

あれ?バトル数は1回だったけどクラッキーって意外に扱い良かった?
09-11 07:23

やはり裏切りましたかダークナイトモン
09-11 06:54

キリハ、頼もしいです!!!!!!
09-11 06:51

って亡きタクティモンの刀?
09-11 06:47

まあそうなりますよね。
09-11 06:47

ゼンジロウとアカリ!!!!!!!!!!!!
09-11 06:46

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1238-d5183190