09/12のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 おかえりです。昨日の日朝アニメのバトスピブレイヴ、最終回でまさかの未来世界崩壊阻止の代償として主人公消失エンドでした。とりあえず主人公のダンの生き様はアニヲタwikiを読んだらわかります。結構濃いですけど。http://t.co/zvCRzby
09-12 22:01

@hiro1974_yuno 僕も以前、國崎出雲の事情の単行本感想の時にリンク貼られた事があります。大手ブログで自分のブログの名前とかでるってなんか嬉しいんですよね。http://t.co/h926pY0http://t.co/ZsQ6njs
09-12 21:23

@kuryu_lv100 まあ当然ですね。PSPじゃないんですから。
09-12 19:59

たまごっちを観ていたらいきなりロリキャラが…何故ショタじゃないんですか!!!!!!!!いや、もっと別にツッコミいれる場所ありますけどまずはこっちです!!!!!!!
09-12 19:25

@ikuno3987 それなら…効果あるかはわかりませんがピッコロさんのところのアニメ評価に参加するという手はどうでしょうか?思えばいくのさんってピッコロさんのブログはリンク先にあるのにアニメ評価企画とか参加したところみた事ないですし。多少は訪問者が増えるかと。
09-12 17:56

@ikuno3987 僕の平均訪問数の倍じゃないですか!!!!!!
09-12 17:50

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1240-1d83cb8e