ダンボール戦機 第28話「オーディーン出撃」感想

ついにバンの新しいLBX「オーディーン」が完成した。
しかしそれもつかの間、リニアモーターが突如暴走、
タイニーオービット社目掛けて突き進んでいる事を知り…
今回も簡易感想です。
・いよいよオーディーン出撃ですね。
・まずツッコミを入れたい事は…
 やっぱりそのコントロールポット内での操作、
 完全にガ●ダムのコックピットですよ!!!!
・とは言え、やっぱり飛行形態で早く飛ぶ
 オーディーンはかっこいいです!!!
 例えるならセイバーガンダム!!!!
・リニアを操るイノベーターのLBXのマスターコマンド、
 強いだけならともかくオーディーンの機体は
 かなりハイスペックな反面、使いづらさもアップ、
 上級者向けのLBXなんですね。
・オーディーンのアタックファンクション
 「グングニル」でマスターコマンド撃破!!!
・撃破しても止まらない?!二重に仕掛けてましたか!!
・最後の最後でジン&プロトゼノン来ました!!!!
 これで完全にジンが仲間に加わりましたよ!!!
・次回、秋葉原編来ました!!!!!!
スポンサーサイト
category
ダンボール戦機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1245-8cb4f807

◎ダンボール戦機第28話「オーディーン出撃」

バンの新LBX、オーディーンが完成。しかし、暴走したリニアがタイニーオービット社へやってくる。リニアは整備員を3人乗せて暴走中。キリノくんに退避命令をださせる。我々でリニア...
  • 2011⁄12⁄13(火)
  • 19:40
  • ぺろぺろキャンディー