09/17のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 おはようです。もう少し早く起きていたらピッコロさんがにやける展開観れましたよ。
09-17 08:29

櫂、モテモテですね。
09-17 08:09

今日もアイチは頭の中、櫂だけで絶好調です。
09-17 08:01

@namikawa7310 今回のような話は珍しいですしね。特に演出が素晴らしかったと思います
09-17 03:32

雄二&翔子回は限定ED!!!!!!!!!この曲はかなり好みです!!!!!!!!!
09-17 03:31

間違いだらけの行動を現在ではしてますけどね。スタンガンとか夜這いとかヤンデレ面で
09-17 03:30

とりあえず雄二は自分が許せないという想いが今も続いているわけですね
09-17 03:29

ボロボロの雄二、
09-17 03:28

これが雄二が翔子から離れようとする理由であり、翔子が雄二の事を好きになった理由
09-17 03:27

転校なんかしたくない!、それが翔子の口から出た言葉
09-17 03:26

しかしなんだかんだで明久の良さを認めているんですね雄二。
09-17 03:25

明久のシルエット!!!!!!!!!
09-17 03:24

過去と今がまるで会話しているかのような演出
09-17 03:23

雄二も翔子が巻き込まれた事は想定外だったみたいですね
09-17 03:22

上級生、逆ギレです。それ。
09-17 03:22

最悪のタイミングに…
09-17 03:21

今もですけどね(笑)
09-17 03:20

食べれる物じゃない時もあるんですか!!!!!!!!!
09-17 03:18

雄二ナイスツッコミ!!!!!!!!!
09-17 03:17

まさかヤンデレになるとはですけどね(笑)
09-17 03:17

この辺は今の雄二と違うところですね
09-17 03:16

性格悪い上級生
09-17 03:15

@namikawa7310 こっちは10月と11月に高い別の物に使うのでそっちを優先させたいので。
09-17 03:14

この辺は今と変わらないですね雄二(笑)
09-17 03:13

大金持ち故の悩みっぽいですね
09-17 03:13

@namikawa7310 買う余裕ないので中古で安くなるのを待ちます。
09-17 03:11

ショタ雄二!!!!!!!!!
09-17 03:09

@namikawa7310 まあ雄二&翔子の過去回ですからね。明久達と出会う前のですし。
09-17 03:08

雄二と翔子、2人にとって大切な話、しかし考え方は真逆
09-17 03:07

バカテスにっ!始まりました
09-17 03:05

バカテスにっ!待機です。
09-17 03:04

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1254-5a36a40f