09/18のツイートまとめ

kaduki661

@hiro1974_yuno あれ?ユーノさん、梅田のアニメイトご利用されているんですか?もしかしたら今まですれ違っていたりしてたのかも知れないですね。今日は行ってないですけどコロコロや某児童誌とかの発売日は必ずよりますし今月はほしい単行本はないですけどある時は必ずいきますし。
09-18 13:45

@misato_75 イナイレは二次元専門ショタコンには楽園ですからね。あのキャラデザセンスは尊敬しちゃうくらいですし。
09-18 13:34

【質問】バカテスの昭久のハーレム要員と言えば?複数のキャラを述べるのもアリです。もちろん性別は... ⇒ http://t.co/OuoeAe4N #qanow
09-18 11:41

なんか悪しき者に付き添うな気がします。雇われブレーダーなら悪しき者に雇われても不思議じゃないですし。
09-18 08:57

@totomark バカテスの雄二の声の声優さんですね。
09-18 08:57

しかも覚醒ほやほやです。
09-18 08:54

冬のレジェンドはクリス!!!!!!!!!!!!!
09-18 08:53

まさかクリスが覚醒?!!!!!!!!!!!!!
09-18 08:53

オリオンもモードチェンジ!!!!!!!!!
09-18 08:52

負けが許されない雇われブレーダー、
09-18 08:52

雷光の一閃!!!!!!!!!!!!!!!
09-18 08:51

空中には跳ね上げました!!!!!!!!!
09-18 08:51

キング、正宗の個性をちゃんと理解してますね
09-18 08:51

攻撃力も兼ね備えているオリオン!!!!!!!!
09-18 08:50

非公式メインキャラだったんですね。というよりまるで暗殺的な説明
09-18 08:49

永遠に!!!!!!!!!!!
09-18 08:48

オリオンの強さはベアリングドライブ!!!!!!!!!!!
09-18 08:48

加速連打!!!!!!!!!でも効いてません?!!!!!!!!
09-18 08:47

連打モードで 攻めますが効いてません?!!!!!
09-18 08:46

オリオン座!!!!!!!!!!!!
09-18 08:45

計画的に動くのに長けているヨハネス。今回は珍しくかませ回避しました
09-18 08:45

なんというプラス思考
09-18 08:44

実戦訓代わりって…
09-18 08:44

雇われブレーダー!!!!!!!!
09-18 08:43

多くの実績(かませと言う意味)を重ねてますね確かに(笑)
09-18 08:43

正宗VSクリス!!!!!!!!!
09-18 08:42

逆にレジェンドじゃないと証明する事になるかと(笑)
09-18 08:42

ヨハネス、ユウキ、ベンケイ、かませ化せずに済んだみたいですね
09-18 08:40

まさに傭兵口調ですね。
09-18 08:40

実は正宗より早く1番乗りしていた者が…クリス!!!!!!!!!!!!
09-18 08:39

正宗、1番乗り!!!!!!!
09-18 08:38

竜牙、マジ悪役顔!!!!!!!!!!!
09-18 08:38

姿なきブレーダー
09-18 08:37

気づく正宗
09-18 08:36

ゼオ&トビーの連携攻撃でオリオンを…でもびくともしない?!!!
09-18 08:36

不意打ち
09-18 08:35

ゼオVSトビー
09-18 08:35

吊り橋破壊!!!!!
09-18 08:34

ファントムオリオン?!!!!
09-18 08:33

メタベイ4D始まりました
09-18 08:30

メタベイ4D待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/P81xvkDz
09-18 08:28

@heat_238 キャラデザはアレでも中身も悪いとは限らない良い例ですね。
09-18 07:26

@heat_238 まあ前作と世界観が根本的に違いますからね。
09-18 07:21

@heat_238 まあキャラデザは正直好みじゃないですけどね。美少年キャラな感じがしないですし。
09-18 07:02

@heat_238 僕は忘れてなかったですけどね。
09-18 06:58

@heat_238 けっこう良いとこどりですね。
09-18 06:56

バステモン、すごく黒かったんですね…
09-18 06:40

@parodyer はい、いまデジモンクロスウローズ、ちょうど始まりましたしね。
09-18 06:32

新パソコン、接続完了、これでようやくできます。
09-18 06:19

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1256-ceecb330