09/19のツイートまとめ

kaduki661

@totomark まさか遊馬がアストラルとオーバーレイを構築してスーパーサイヤ人風化するとは思いませんでしたからね(笑)
09-19 20:01

@svne172 はい、バカテスの雄二の声の方です。
09-19 16:38

@kerorin1222 あ、けろりんさん、ちょうど良かったです。来月の10日までの銀魂の番組表わかりましたよ。http://t.co/QN6x8Fry
09-19 13:56

@yan_negimabeya アニオリでもギリギリの感じの時もありますしね(笑)コナンの十八番の言い訳の1つ、「~って前でテレビで言ってたから」に対し小五郎や園子とか「またテレビか」って呆れた顔で言っていたりしますし(笑)
09-19 06:54

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1258-f7a9b8e2