イナズマイレブンGO!第20話「羽ばたけ!天馬の化身!!」感想

ホーリーロード地区予選決勝、海王学園と戦う雷門イレブン、
しかし全員シードでかなりの実力者揃いの海王相手に
早くも先制点を決められてしまい…

天馬の化身が今目覚める!!!!!
今回も簡易感想です。
・倉間の必殺シュート「サイドワインダー」!!!
 でもハイドロアンカーでキャッチされちゃいましたよ…。
・天馬、相手の必殺シュート寸前で新ブロック技
 「スパイラルドロー」でボールを奪いました!!!!
・カウンターで反撃!!剣城のデスドロップで点を取り戻しました!!!
・海王が本気に!!!湾田が化身「音速のバリウス」を!!
 浪川が海王ポセイドンを!!!そしてまた点を奪われちゃいましたよ!!!
・車田、ボールを奪っても海王は剣城、神童をマークしちゃってます!!!
・海王、三船も化身「精鋭兵ポーン」を!!でも天馬に何か力が?!
・でも発動せずに抜かれ2点差をつけられてしまいましたよ…。
・後半戦、天馬がキーパーに?!三国がDFで蘭丸がMF?!
 DFがMFにって風丸に近いですね蘭丸。
・後半戦、神童のドリブル技「ブレストターン」炸裂!!!
・浪川、シードとしての誇りを胸にみんなをまとめてます。
 敵キャラながらその誇りは認めざる終えないでしょう。
・浪川の海王ポセイドンと激突する事と
 剣城の渇で天馬がついに覚醒!!!!
 化身「魔人ペガサス」降臨です!!!!!!
・円堂監督、天馬を覚醒させる為にキーパーにしたんですね。
・天馬、再びMFに戻り三国もキーパーに!!!!
・天馬のどんな強敵にも逃げずに前を向く姿勢に
 ついに速水も本当の意味で覚醒です!!!
 ドリブル技「ゼロヨン」で相手を抜きましたよ!!!!
 これで本当に雷門は1つにまとまりましたよ!!!
・そしてすかさずデスドロップで1点取り戻し、
 神童もフォルテシモで点を取り戻し同点に戻しましたよ!!!
・三国も新しいキャッチ技「フェンス・オブ・ガイア」でガード!!!
・最後は天馬が魔人ペガサスで三船の精鋭兵ポーンを抜き
 信助にパスし信助のぶっ飛びジャンプで逆転勝利!!!!
 これにより地区予選突破突破です!!!!
スポンサーサイト
category
イナズマイレブン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1264-1809eea7