國崎出雲の事情 第八十三幕「ギザギザハートとコラボレート! 」感想

八薙に責任をとらされる事になった出雲、
しかしその方法とはアイドルと古典のコラボ企画で
出雲はそれにゲスト出演するという方法だった。
そんな予想外の責任のとらされ方に出雲はどう動く?

雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で出雲の誕生日イラスト、
加賀斗のアイコン募集中!!
さて歌舞伎×アイドルのまさかのコラボに出演する事になった出雲、
屋上で松樹達とその事に関して話をしていて…
しかし柚葉、なにげにおもしろがってますね(笑)
というより完全に他人事ですね(笑)

でも冷静に考えてみたら歌舞伎とアイドルのコラボって事は
向こうも歌舞伎については初心者という事、
その事を指摘されて出雲もやる気になって…
初体験の八薙に手取り足取り教えるって!!!!!
しかも紗英、ナイスタイミングで来ましたよ!!!!!!
見事に勘違いしちゃってますよ!!!!!
でも妄想内の脱ぎかけの服装備な出雲と
恥ずかしがる八薙の威力半端ないんですが!!!!
というより何気に八薙もかなり破壊力が!!!!!!!
八薙もイケるかもしれないです!!!!!!!!!

そんな紗英は置いておいてやるからにはガンガンいくつもりな出雲ですが…
って要、歌舞伎の事きっちり調べ
勉強し終えちゃってるんですが!!!
1人でできるって!!!!!

そういえば要、頭の良さは松樹クラスでしたね。
これは出雲の最初の考えは通用しなくなってきましたよ。
まあとりあえず舞台まで日にちもないので
ジャ●ーズ系事務所で練習を…
っていきなり女形出雲ぉぉぉぉぉ!!!!!!
どうやらこうでもしないと男とバレるからとの事!!!!
グッジョブ!!!!グッジョブすぎますよ出雲!!!!!
というよりなんかもう可愛すぎてつらいです!!!!!!
萌え殺す気ですか出雲?!!!!!

しかしアイドル系事務所なだけあってモブの美男子揃い、
歌舞伎は年齢層はそれぞれ違いがありますけど
男性キャラ率の高さは共通なんですね。
しかし八薙、かなり厳しく出雲にダメ出ししてます。
その理由は本場の歌舞伎役者だからこそミスは許さないという考え、
まあ確かに示しがつかないってところは納得ですね。
しかし八薙のスパルタに競演の八薙の後輩達も
若干引き気味で火花がこっちにも来るのではと少しビビってます。
どうやら八薙の完璧主義は後輩からも
引くくらいのものみたいですね。
そんなわけで八薙のかなりのスパルタと彼の完璧を求める姿勢に
精神的に出雲は追い込まれていき…
メイド喫茶のバイト時間で出雲目当ての
メイド喫茶の常連な松樹からも心配されちゃってますよ…。
あまりにフラフラしているから杏李から注意される程、
そんな杏李はマイナーとは言え元アイドル、その事を聞いて…
って確かに統一感がみじんと感じられないです!!!!
杏李の中のイメージ、みんな服装からバラバラなんですが!!!
確かにこれでは解散してもおかしくないです!!

さてそんな時に出雲の事を心配して紗英も来て…
あぁ、出雲のメイド服姿が良いはずなのに
今の出雲の眼に生気が宿ってないですよ…。
そんな出雲を見た紗英は…
ってそんな出雲を抱きしめちゃっているんですが!!!
そしていつものように出雲に壁にめり込まされる紗英!!!!
でも紗英が今回この行動に映移ったのは
いつもと違い出雲が要と同じ眼をしていたから
心配になっての行動だったんですね。
そんな紗英の言葉でいつもの魅力溢れる出雲に戻りました!!
八薙の言う事も正しいけど別のやり方もある、
道は1つだけじゃないんです!!!!

そんなわけで再び練習時間、
本来の出雲のペースに戻ったからか
練習とは言えその舞いの破壊力が!!!!!
というより色っぽすぎですよ!!!!!!

でもそんな出雲に型通りじゃないと八薙は文句を…
でもいつものペースを取り戻した出雲は
型通りやるのも良いけど気持ちを入れてやった方が楽しい、
そこも大事とか言いましたよ。
でも八薙はそれに乗ろうとする気がなく
出雲が真剣じゃないと思ってしまい…
って出雲、八薙の手を自分の腕にぃぃぃぃ!!!!!!!
大胆です!!!!男の娘キャラだけど大胆ですよ出雲!!!!!
ちなみにいつもと違う舞台とか友達に正体バレるかも
知れないという気持ちも察してほしいという心境を伝えるため、
でも読者的にはドキドキしてツンデレ表情な
出雲の破壊力の方が強いですよ!!!!!
でもその出雲の大胆行動で八薙の後輩達、
盛大に勘違いしちゃってますよ!!!!!

さてそんな後輩達から休憩の案がでて
休憩に入っちゃったわけですけど
八薙、なんか自分を追いつめている感がします。
屋内だから良かったもののとか
こんな事じゃ芸能界に置いてもらえなくなるかも知れないとか、
けっこうマイナス方面に向かっちゃっているんです。
八薙はどうしてそこまでこだわるのか…
ってそんな時に蓮&圭、差し入れにきちゃいましたよ!!!
やっぱり本筋に絡んできました!!!!!

しかしこれは出雲、ピンチと同時にチャンスですね。
蓮と圭に正体がバレる危険性は上がりましたけど
同じ事務所で八薙と同期のアイドル、
なにか知っているかも知れないですから。
来週は八薙の事について2人がスポットに当たると思います。
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

この作品の終わり方って何ですかねぇ~
「女形で観客を魅了する事で男の中の男」だと感じるのか、
最後まで男の中の男にはなれなかった感じで終わるのか。

少なくとも「女形を周囲に隠し続ける」ままでは
男の中の男に近づいてるとは言えませんが。
  • 2011⁄09⁄22(木)
  • 08:54
  • [edit]

Re: タイトルなし

> この作品の終わり方って何ですかねぇ~
> 「女形で観客を魅了する事で男の中の男」だと感じるのか、
> 最後まで男の中の男にはなれなかった感じで終わるのか。
まあどちらにしても面白そうですね。
> 少なくとも「女形を周囲に隠し続ける」ままでは
> 男の中の男に近づいてるとは言えませんが。
それも最後の方にやるでしょうね。
  • 2011⁄09⁄28(水)
  • 08:41

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1269-ec2876bb