09/23のツイートまとめ

kaduki661

@hiro1974_yuno おはようです…。劇場版メタベイが関東のみと気づき絶望しました…。一応実況掲示板から画像は眺めてますけど。http://t.co/V2NdiaoU
09-23 08:21

@totomark うらやましいです…関東の方が…
09-23 08:09

@ddddddden それ以上に関西ではない事に絶望です!!!!!!!!
09-23 08:07

@riumama 今、気づきました…関西ではやらない事に!!!!!!!!DVD持っているけど非常に残念です!!!!!!!!!
09-23 08:04

@hamster_dx おはようです。もうじき8時から劇場版メタベイがありますよ。水着とかもあるのでぜひ観てくれたら嬉しいです。
09-23 07:51

@izumi2580 おはようです。8時から劇場版メタルファイトベイブレードVS太陽が放送されるので暇でしたらぜひ観てください。水着シーンもありですしツッコミどころも多いので。
09-23 07:50

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1273-11cc1438