09/26のツイートまとめ

kaduki661

【回答】やはり勉強と自分に相性が良い描き方を見つける事かと。例えばキャラの... ⇒ 【質問】 http://t.co/T95GPO8q @tomose_olgana #qanow
09-26 22:16

【質問】ぶっちゃけた質問ですが男性の身長で何センチくらいが小柄な身長と思いますか? ⇒ http://t.co/bp13D1V8 #qanow
09-26 22:09

@suisei_sekaizyu つまり小柄という事ですか?
09-26 21:55

@hiro1974_yuno @ikuno3987 世の中って広いんですね。この分じゃショタっぽい大人もリアルでいても不思議じゃない話です。もちろん芸人の池野めだかは除外してですけど。
09-26 21:18

@negihaya ちょうど良かったです。先月映画観た時にオレンジのツインテールキャラの声どこかで聞いた事あると思っていたんですけど先日思い出しました。クラッシュビーダマンの仙堂ナナの声をしていた方だったんです。独特の声なのでどこかで聞いた気がしたんです。
09-26 21:15

@ikuno3987 まあ任天堂は性能よりキャラクター性に頼って売っているみたいなものですしね。ジャンプ作品の任天堂のゲームも少なくはないですから。
09-26 20:51

【質問】前々から思っていたんですがボーイズラブはBLと呼ばれているのに何故ガールズラブはGLじゃな... ⇒ http://t.co/k2czP0aW #qanow
09-26 20:45

@ikuno3987 僕は興味のそそる好みのラノベがあまりないですね。読んでいるのはバカテスくらいですし。でもファミ通文庫のwebサイトで毎月更新されている「ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件」は普通に面白いです。http://t.co/SovmZ0PE
09-26 20:43

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1278-0298ab79