10/02のツイートまとめ

kaduki661

@sasamotoU1 まあ本当に正体が宇宙人かどうかは怪しいですけどね。昔あったアムドライバーというアニメで謎の生命体が敵だったんですが実際は人類統一の為に世界のトップが極秘裏に生み出した人為的な奇怪生命体というケースがありましたし。
10-02 17:57

@okina_r おまけ月曜27:14~放送ですしね。
10-02 11:16

@okina_r 読売では来週の月曜の深夜からですけどね。
10-02 11:11

@misato_75 読売では10月10日(月)27:14~放送みたいですよ。
10-02 11:01

@totomark 遊にはレジェンドの事教えない展開の方が良いかも知れないですね。知ってももうなれない以上、ふてくするだけですし。
10-02 10:39

@110ken まあ値段に影響がでないメッセージペーパーは別にかまわないですけどね。
10-02 10:33

@otm_mahhai 今、大変な事に気づきました!!!!!読売テレビでは今日からじゃなく来週の土曜の深夜27時14分からでしたよ!!!!!!!!!!
10-02 10:32

@riumama そういう意味じゃないですよ。15分減った分、今までの予算でやったら半分分残ります。その分を15分枠にさらに費やす事ができるという事です。予算が変わらなくても時間短縮分余った予算を費やす事ができるという意味です。
10-02 09:57

@sonkele でもハンターの感想は書けそうにないです。今週からビーダマンの感想も書くので。
10-02 09:50

@riumama @totomark でもマイナス方向だけとは限らないですよ。言い換えてみれば時間が半分になった分制作予算でより良い作画にしやすくなる可能性も生まれますから。
10-02 09:48

@sonkele はい、おまけに今週は名塚さんボイスのヒロインショタの遊も再登場だったので言う事なしです!!!!!!http://t.co/8Zg05AEQ
10-02 09:43

@Mike_nm7 2~3週遅れです。具体的な理由は3月のあの地震とかでしばらくシロヒゲを出せなかったから再放送だったからです。
10-02 09:39

【質問】この画像についてですがどっちが可愛いと思いますか?紫髪のキャラの性別は♂で... ⇒ http://t.co/yWpl1LWl #qanow
10-02 09:29

@sonkele おはようです。今週から朝8時30分からはショタタイムになりましたhttp://t.co/aRetglHRhttp://t.co/dyACfrry
10-02 09:17

@misato_75 僕はOPの新カットのティティが好みすぎて大興奮ですよ!!!!!!!!!http://t.co/27bhqg9m
10-02 09:12

実況掲示板で名言がありました。「あんなかわいい子が女の子な訳が無い」はい、激しく同意です!!!!!!!
10-02 09:11

@takafumi_adachi もちろん応援します!!!!メタベイの遊もビーダマンのカケルも僕の好みど真ん中なんです!!!!!!!!!
10-02 09:06

あぁこっちのショタキャラも…公式画像ではそれほど好みには観得なかったのですがこれはもう!!!!!!http://t.co/jfivpamv
10-02 09:02

@hiro1974_yuno おはようです。ビーダマンの主人公のショタキャラのカケルが可愛過ぎて大興奮しちゃましたよ。となりのはスルーしますが(笑)http://t.co/dyACfrry
10-02 08:59

なんかもう1人可愛いショタキャラが?!!!!!!!!
10-02 08:57

ドラシオンしゃべりました?!!!!!!!!
10-02 08:56

クロスファイト
10-02 08:56

特に意味はなかったです?!いや、秘密の大会フラグ?
10-02 08:54

なにやら異変が?!!!
10-02 08:53

ドラシアム、名前間違えて覚えてました。ビー太にネット!!!!
10-02 08:53

眼が会った
10-02 08:52

ドラガオン
10-02 08:52

気前良いですねアキラ店長
10-02 08:52

ビーダマンがしゃべる?!!!というより斎賀さんボイス!!!!!!!!!!!!
10-02 08:51

パラサイトラビット
10-02 08:50

可愛いんですが!!!!遊とはまた違った可愛さなんですが!!!!!!!!
10-02 08:49

ナツキにアキラですね。
10-02 08:49

初のビーダマンが女性キャラとは…
10-02 08:48

可愛いです!!!!可愛いですカケル!!!!!!!!!!
10-02 08:47

ミステリー好き設定ですか。
10-02 08:47

ショタショタタイムと名付けたいですよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
10-02 08:46

こっっちも可愛いですよカケル!!!!!!!!!!!!
10-02 08:46

クロスファイトビーダマン始まりました。実況掲示板ですhttp://t.co/1A81g7pQ
10-02 08:45

この遊、マジ天使過ぎます!!!!!!!!!!http://t.co/a0Zw4Jm3
10-02 08:43

遊、相変わらず無邪気でマジ天使ですよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
10-02 08:42

タテキョー(笑)
10-02 08:41

遊はなにも知らないんですね。レジェンドの事は知らぬが仏ですね。
10-02 08:41

赤らめる遊、可愛過ぎますよ!!!!!!!!!!!!
10-02 08:40

そして勘違い(笑)!!!!!!!!!!!
10-02 08:39

天童遊来ましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!可愛過ぎますよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
10-02 08:39

久々の名塚さんショタボイス!!!!!!!!!!!
10-02 08:38

やはりリブラ!!!!!!!!!!
10-02 08:38

遊のシルエット!!!!!!!!!
10-02 08:37

己の欲望に忠実ですね
10-02 08:37

モンスター、ベイバニア渓谷(笑)
10-02 08:36

確かに恐ろしい技ですね(笑)
10-02 08:36

命知らずなブレーダー達(笑)
10-02 08:35

相変わらずとんでもない修行方法ですね(笑)
10-02 08:35

やはり1人の方がキョウヤに似合ってます
10-02 08:34

キョウヤ来ました!!!!!!!
10-02 08:34

みんなそれぞれ特訓を
10-02 08:33

@misato_75 僕は断然メタベイですね。男性キャラ好きですし。
10-02 08:33

特訓する銀河
10-02 08:32

予想以上に可愛いんですがティティ!!!!!!!なにあの可愛い生き物は?!!!!!!!!
10-02 08:31

OPカットにティティ!!!!!!!!!!
10-02 08:31

始まりました
10-02 08:30

って始まらない?
10-02 08:30

メタベイ4D始まりました
10-02 08:30

メタベイ4D待機です。実況掲示板です。http://t.co/DXiGAuE1
10-02 08:28

@takafumi_adachi メイメイですか。原作ではでてきてなかったので先生の描いたメイメイは新鮮ですね。あとキョウヤ描いてみました。 http://t.co/0i0TNTqo
10-02 08:25

それにしてもメタルティラノモンはタギルの仲間の方だったんですね
10-02 06:59

シャウトモン、ちゃんとキングになっていたんですね。
10-02 06:56

アレスタードラモン!!!!!!
10-02 06:53

@heat_238 とりあえず今、クロスハートのタイキの仲間はシャウトモン、バリスタモン、ドルルモン、新規メンバー1体は確定しています。
10-02 06:46

メタルティラノモン!!たしか某雑誌によると…
10-02 06:41

@heat_238 いずれ再登場したら嬉しいですね
10-02 06:39

@heat_238 あ、ヒートさん、某雑誌によるとドルルモンとバリスタモンも引き続きレギュラーみたいですよ。
10-02 06:34

デジモンクロスウォーズ時を駈ける少年ハンター達始まりました
10-02 06:31

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1293-e070780e