10/09のツイートまとめ

kaduki661

@hatakenjiro 子供云々はおいておいて実況掲示板のまとめをみた限りでは賛否両論の評価みたいですよ。
10-09 20:59

アンガールズ田中さん、なぜ捕まらなかったんですか…
10-09 20:49

@shiro_ogami はい、特に人気のある芸能人が捕まる時は快感すら覚えます。
10-09 20:49

@shiro_ogami はい、後はアンガールズ田中さんのみです。その絶望的な状況で捕まってくれれば大満足です。
10-09 20:45

東国原英夫さんリタイア!!!!後は田中さえ絶望の中捕まれば完璧です!!!!!!!!!
10-09 20:44

ガレッジセールゴリさんリタイアです。残り2人!!!!!!
10-09 20:40

良し!!!!矢口真里さんリタイアです!!!!!!!!あと3人!!!!!!!!
10-09 20:37

川島なお美さん、リタイアです
10-09 20:33

具志堅用高さん、リタイアです!!!矢口真里さんの強制失格を阻止した報いです!!!!!!!!
10-09 20:29

矢口真里さん、強制失格にならず…余計な事を!!!!!あと少しで矢口真里さんの絶望の表情が楽しめたのに!!!!!!!!
10-09 20:26

渡辺直美さん、自首すれば良かったと後悔しリタイアです
10-09 20:24

吉村崇さん、リタイアです
10-09 20:21

吉村崇さん、悩む程ではないでしょう!!!見捨てるが正解です!!!!!!
10-09 20:20

ガレッジセール川田さん、強制失格の前にリタイアです!!!!!!
10-09 20:16

@svne172 そうです!!!逃走中とは参加者が絶望に叩きのめされるのを観て心の底から楽しむための番組です!!!!!!!!
10-09 20:15

これはぜひ強制失格に!!!!!他の逃走者は2人を見捨てて!!!!!!
10-09 20:13

ゴリさん、外れました(笑)!!!!!!!
10-09 20:08

増えたのはたった2体ですか…がっかりです
10-09 20:05

杉村太蔵さん、リタイアです
10-09 20:04

@yan_negimabeya ハンターに捕まってくれたら面白いですね(笑)
10-09 20:02

大山加奈さんリタイアです
10-09 20:01

良し!!!!JUNOさんリタイアです!!!!!!!!
10-09 19:59

東国原英夫さん、余計な事を…
10-09 19:57

ハンター1体消滅…なにやっているんですか!!!!!!!
10-09 19:56

ハンター増長イベント来ました!!!!!ぜひ失敗して12体放出してください!!!!!!!
10-09 19:51

良し!!!!!!!千紗さんもリタイアです!!!!!!!
10-09 19:48

良し!!!!!!末吉秀太さんリタイアです!!!!!!!
10-09 19:43

なんで装置に戻すんですか!!!!!!!!!
10-09 19:37

よゐこ浜口さんリタイアです(笑)
10-09 19:36

これは失敗フラグ!!!!!!!!
10-09 19:34

欲かいて失敗してください!!!!!!!!
10-09 19:30

他力本願な徳井健太さん、自主しとけば良かったと後悔しリタイアです(笑)
10-09 19:27

徳井健太さん、捕まってください!!!!!!!
10-09 19:26

誰が捕まるか…振り切りましたか…、残念です…
10-09 19:17

まずは1人、小椋久美子さんリタイアです。
10-09 19:12

さあ捕まってください小椋久美子さん!!!!!!
10-09 19:12

オープニングゲーム、失敗すれば良かったのに!!!!!!非情に!!!!非情に残念です!!!!!!!!
10-09 19:09

逃走中始まりました
10-09 19:01

逃走中待機です。はたして今回は誰が人間の欲の本性を出すのか…考えるだけでゾクゾクします
10-09 19:00

@tomose_olgana EDはそこそこ好みなんですけどね。
10-09 18:05

【質問】http://t.co/RSlAtFACこのキャラはロリかショタかどっちと思い... ⇒ http://t.co/hLFuRvmT #qanow
10-09 15:31

@110ken はい、そうですよ。今週のビーダマンの展開を説明すると…http://t.co/RwMyKEy4
10-09 12:40

@110ken おはようです。朝はショタショタタイムで大満足しましたよhttp://t.co/MRuupZxFhttp://t.co/guVpxUQjhttp://t.co/RSlAtFAChttp://t.co/91BlmQAX
10-09 12:11

@MorinagaEis 公式でショタです
10-09 09:50

@czeresni ショタキャラですよ。
10-09 09:14

@junisura 男の子ですよ。ティティは。
10-09 09:14

@hiro1974_yuno はい、紛れも無いワシ口長な人見知り恥ずかしがりな男の子キャラで声は新井里美さんです。
10-09 09:12

@hiro1974_yuno おはようです!!今回は遊の回想で遊が水着だったり新キャラのティティが人見知り萌え属性もったショタキャラだったり大興奮でしたよhttp://t.co/87JZF9jMhttp://t.co/RSlAtFAChttp://t.co/guVpxUQj
10-09 09:04

クロスファイト
10-09 08:56

後で砕けました?!!!!!!!
10-09 08:56

いや、ミステリーというより破壊力に驚きましょうよ!!!!!!!
10-09 08:55

めり込みました!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-09 08:55

冒険家コス!!!!!!!
10-09 08:54

親切設定
10-09 08:54

これは180発は無理でしょうね。ドラシアンはパワータイプですし。
10-09 08:53

180発!!!!!!!!!!!
10-09 08:53

また僕好み!!!!!!!!!!!
10-09 08:52

@riumama というよりあざといです。
10-09 08:52

感情表現ゆたか!!!!!大ありです!!!!!!!!!!!
10-09 08:51

まあしゃべれてもビーダマンですしね。
10-09 08:51

ビーダマンに導かれて
10-09 08:50

そりゃそうですよね
10-09 08:50

関西弁!!!!
10-09 08:49

@totomark でも少年設定は確定済みですけどね。
10-09 08:48

ブルードラゴンが宿ってます?!
10-09 08:48

@totomark 今回でもティティすごく可愛かったですしね。もう萌えます!!!!!!!
10-09 08:47

アクセルドラシアンがしゃべりました?!!!!!!
10-09 08:47

ビーダマン始まりました
10-09 08:45

ティティの声は新井里美さんでしたか
10-09 08:44

@maple108fb ショタですよ。アニメ雑誌で少年と書いてましたし。
10-09 08:43

遊VSティティ!!!!!!!!
10-09 08:42

しかもツンデレ属性も!!!!!!!!!!!
10-09 08:42

遊×ティティ!!!!!!!!!!!!!!!
10-09 08:41

ケツァルコアトル!!!!!!!!!!!!
10-09 08:41

しかし可愛過ぎますよ!!!!!!!!!!
10-09 08:41

悪意なしですね(笑)
10-09 08:40

恥ずかしがりやで寂しがりや
10-09 08:40

ワシって!!!!!!!!!!!!
10-09 08:40

可愛いティティ来ましたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
10-09 08:40

仮面をとれと言われビビるティティ
10-09 08:39

なるほど、逃げ道封鎖ですか
10-09 08:39

遊に考え?構造わかったんですか(笑)
10-09 08:38

2人を翻弄してますね
10-09 08:37

一匹ライオン!!!!!でもナイス指摘!!!!!!!!
10-09 08:37

@totomark さすが天才と言ったところですね
10-09 08:36

ティティ?!!!!!!!!!!!!
10-09 08:36

獅子皇爆砕牙!!!!!!!!!
10-09 08:35

ファイナルジャッジメントインフェルノ!!!!!!!!!
10-09 08:35

というより完全で遊んでましたよね?(笑)
10-09 08:35

遊の水着来ましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
10-09 08:34

互角ってところですね。
10-09 08:34

ソニックバスター!!!!!!!!
10-09 08:33

ソニックシールドにソニックウェーブ!!!!!!!!
10-09 08:33

キョウヤVS遊!!!!
10-09 08:32

@totomark とりあえずアニメ誌によるとティティがあざといショタキャラなのは間違いないです。
10-09 08:31

メタベイ4D始まりました。
10-09 08:30

ショタショタタイムなメタベイ4D待機です。実況掲示板です。http://t.co/Ql6J7jVb
10-09 08:27

スターモンズも
10-09 06:56

やっぱりこの曲、燃えます!!!!!!!
10-09 06:54

キュートモンまで!!!!!!!!!!
10-09 06:52

シャウトモン来ました!!!!!!!!!!!
10-09 06:52

アレ?微妙にフラグ立ちました?
10-09 06:50

ユウ、前作の一件で説得力があります
10-09 06:46

デジクロス使用不可…でも逆に言えばデジモンハンターのデジモン同士なら可能性があるわけですね。
10-09 06:42

歴代の勇者、つまり歴代主人公登場フラグ
10-09 06:40

ユウ不機嫌
10-09 06:38

デジクォーツは人間界とデジタルワールドの境目ってところですね
10-09 06:37

キリハとネネ、ただし写真でですが。
10-09 06:36

伝説の男設定
10-09 06:36

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1310-f192b0a6