10/15のツイートまとめ

kaduki661

@110ken @okina_r まあそれが個性というものでしょうね。全くおなじ人間なんていないですから。それはマンガのキャラも同じ、似た性格のキャラがいてもどこか違う点は必ずあるわけですから。
10-15 22:48

やばいです。今回のオトスキのWEBドラマ、すごくきわどい音声です!!!!!!http://t.co/9R8AO4FV
10-15 22:41

【質問】遊戯王無印、遊戯王デュエルモンスターズ、遊戯王デュエルモンスターズGX、遊戯王5Ds、現在... ⇒ http://t.co/PT4aKSW4 #qanow
10-15 20:41

@ikuno3987 僕的にはバージョンによって前作までの男性キャラ出演も違うという方が興味ありますけどね。風丸のファンですけどシャインの緑川も捨てがたいんですよね。
10-15 20:03

@lufas1976 最近の物なら最強ブレーダーセットがおすすめなんですけどね。前にコメントで書いたラバーシャープもメタルウィールのバサルトも入ってますし。
10-15 20:02

@ikuno3987 そうですね。遊戯王タッグフォース6なんてどうでしょうか?5DsのPSPソフトラストのゲームですし僕のような男性キャラ好きがにやにやする展開はもちろんその他大勢はこったデザインの女性キャラもいるのでいくのさんならギャルゲ感覚で楽しめると思います。
10-15 20:00

@lufas1976 ではおすすめはアースアクイラですね。ロックレオーネのパーツはだいたい他のベイのパーツになっているケースが多いですし。アースって地味にスターターやブースターでアクイラ以外は少ないんですよ。
10-15 19:56

@lufas1976 ストームペガシスなら持ってますけどラバーフラットって消耗しやすいのでどうしても使うのにためらいでるんですよね。もっともラバーフラットはランダムブースターとかでちょくちょく復刻しているのでラバー系の中で1番使うのにためらいないですけど。
10-15 19:48

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1327-5c8c06d8