BLEACH第344話「学校間抗争!? 一護と雨竜、共闘!」感想

霊圧を失い17ヶ月経ち高校3年生に進学した一護、
そんな一護はある日、ひったくりから一人の青年を助ける。
しかしそれは新たな戦いの始まりで…
さて前回、一護を狙って雑魚不良軍団が
殴り込んできて石田が余計な一言と行動したせいで
余計ややこしくなったんですよね?
単刀直入に言うと…
さらにややこしくなってます!!!!
石田、言動はクールですけど完全に喧嘩越しですよね?!!
そんな石田を止めようと一護も参戦!!!!
というより石田が生徒会長って!!!
ならなおさら余計に暴れちゃダメでしょう!!!
いくら相手が本気を出すまでもない
雑魚キャラでも!!!!!
しかしいくら相手が「ザコ」キャラでも
こういうバトルシーンは見栄えがありますね。
1人だけ名前がある懐かしいキャラがいましたが
まあ三枚目なのでスルーの方向で(笑)

さて雑魚キャラを軽く全滅させたわけですが…
ってなんか女性が来てあっという間に一護を
連れ去っていったんですが!!!!

一護はさらっと店長と言っていたから彼女の正体は…
一護のバイト先のなんでも屋「うなぎ屋」の女店長の
鰻屋郁美、それが一護をさらっていった人物です。
しかし男勝りな感じと思えば子供の前では
親バカな母親(笑)ギャップが激しいです(笑)

さてそんな中で1人の客が…
ってこの前、一護が助けた青年!!!
しかも何故かラーメン持って(笑)!!!!
怪しすぎるでしょうこの男!!!!
しかも偶然を装う気満々!!!!

さらに一護の父の一心を調べてもらうのが目的の様子、
おまけに一護を挑発するかのような言動、
彼の名は銀城、銀城空悟と言うみたいです。
でも一護、銀城の挑発が原因で
疑うまでもない浦原にも不信感を抱き始めてます。
もうここから銀城の計画は動き始めていたんでしょうね…。
それにしてもジン太とウルルも大きくなりましたね。
ジン太は身長以外は変わってなさそうですが(笑)
さてその後は家に帰りましたが
やはり銀城の言葉が引っかかっていて…
そんな時に織姫が一護の元に来ましたよ。
一護の事が心配になったのもあるでしょうけど
半分は素でしょうね(笑)
石田は織姫が先に一護の元に向かって
出遅れた為にとりあえず織姫に任す事にしますが
そこに謎の人影が…
あの服装は間違いなくあのキャラですね。
能力ではトップクラスのやっかいな新キャラ、
そして石田は隙をつかれてやられてしまいましたよ…。
石田がやられた事を知らずにエクスキューションの
カードを眺める一護、物語はゆっくりと
絶望へと動き始めているんですね…。
スポンサーサイト
category
BLEACH
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1336-f7ff19d8

BLEACH 344話「学校間抗争!? 一護と雨竜、共闘!」

一護にコテンパンにやられた仕返しに逆恨みしてやってきた不良の仲間たち!! 校門前を占拠したりと迷惑なやり口に最初に出てきた石田だけど、一護扱いされて切れたw あはは、思いっきり怒りを買っちゃったみ...
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 22:28
  • Spare Time

BLEACH 第344話「学校間抗争!? 一護と雨竜、共闘!」

「忠告してやる、今のうちに手を打て 自分の家族を護りてぇならな」 一護に意味深な言葉を言う銀城! そして 浦原商店には夏梨ちゃんの姿が……    【第344話 あらすじ】 一護の起こした揉め事が原...
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 00:08
  • WONDER TIME

今週のジャンプ・アニメ感想あれこれ♪(B...

今週のジャンプ・アニメのまとめ感想です。「BLEACH」第344話 「学校間抗争!?一護と雨竜、共闘!」2011年10月18日放送あらすじは公式からです。一護の起こした揉め事が原因で、空座第一...
  • 2011⁄10⁄20(木)
  • 10:01
  • おぼろ二次元日記

◎BLEACH第344話「学校間抗争!?一護と雨竜、共...

不良がイチゴを狙ってくる。そこにイシダが現れる。クロサキといわれきれる。前言撤回だ、帰らなくていいと不良を倒そうとするとイチゴさんがやってくる。そして、イチゴとイシダが...
  • 2012⁄02⁄01(水)
  • 20:28
  • ぺろぺろキャンディー