10/18のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 でも久しぶりに本気で面白いドラマと感じましたよ(笑)もちろん特撮は例外ですけど。
10-18 21:50

死神図鑑ゴールデンはジン太哀れ(笑)
10-18 18:28

上手く斬られた部分は影で隠してますね
10-18 18:24

エクスキューション
10-18 18:24

仕掛けてきました?!!!!!!
10-18 18:24

謎の男を追う石田
10-18 18:23

月島!!!!!!!
10-18 18:23

織姫、勘良いですね。実際そうですし。
10-18 18:22

一護に何かあったか聞く織姫
10-18 18:22

確かに(笑)
10-18 18:21

銀城が一心の事を詮索してる事で一護の心は揺れて…
10-18 18:20

その名は銀城空吾、
10-18 18:18

銀城の巧みな誘導、
10-18 18:17

夏梨、なにげに一護の事を一番理解してる気が…
10-18 18:16

ここから一護、狂わされていったんですね
10-18 18:15

浦原の店に夏梨が
10-18 18:14

ついでに成長したウルル
10-18 18:14

成長したジン太
10-18 18:13

一心の写真?
10-18 18:13

一護、偶然とは思ってないみたいですね
10-18 18:13

すごくマイペースな一護と銀城(笑)
10-18 18:12

霊圧を失った一護に霊圧がまとわりついている?
10-18 18:11

一護の周りは変な人だらけ(笑)
10-18 18:11

さらわれたと聞いて慌てる織姫(笑)
10-18 18:10

いきなりラーメン(笑)
10-18 18:10

銀城!!!!!!!!!!!
10-18 18:09

郁美、性格変貌激しすぎでしょう(笑)
10-18 18:09

ですよね(笑)
10-18 18:08

鰻屋郁美
10-18 18:08

鰻屋店長、誘拐犯じみたセリフ(笑)
10-18 18:07

鰻屋店長!!!!
10-18 18:06

雑魚キャラ相手にもバトルは見栄えますね。所詮は雑魚ですが(笑)
10-18 18:06

そして不良瞬殺(笑)
10-18 18:05

前回の雑魚引ったくり犯
10-18 18:04

帰れると思うなってかなり喧嘩越しですね石田。
10-18 18:04

石田、容赦ないです
10-18 18:03

いきなり雑魚不良キャラ
10-18 18:03

@kerorin1222 お帰りです。今、ブリーチ死神代行消失篇始まりましたよ。2回目なのでまだ間に合いますよ
10-18 18:01

ブリーチ死神代行消失篇始まりました
10-18 18:00

人間離れの運動力と観察力で文句無しの合格
10-18 03:58

試した結果は…
10-18 03:56

キリコ一家
10-18 03:56

キリコ夫妻
10-18 03:55

いや、普通わかりませんから!!!!!!!!
10-18 03:55

ゴンの予想外の言葉に唖然なキリコ
10-18 03:55

本物でも一発喰らわせ気だったんですね。
10-18 03:53

クラピカ、容赦ないです!!!!!
10-18 03:53

クラピカ、気づきましたね
10-18 03:52

ゴンVSキリコ
10-18 03:52

レオリオの数少ない特技が応急処置の的確な対応
10-18 03:51

キリコ来ました!!!!!!!
10-18 03:51

ゴン、それは答えの先の答えを…
10-18 03:47

だから噛ませなですよあのモブは。
10-18 03:45

レオリオ、地味にヒントになってたんですね(笑)
10-18 03:45

レオリオ、短気過ぎますよ!!!!!!!!!
10-18 03:44

猫目の坊や=クラピカ
10-18 03:43

容赦ないクイズ婆さんです。
10-18 03:43

噛ませな人(笑)
10-18 03:41

クラピカに1票(笑)
10-18 03:41

ドキドキ2択クイズ!!!!!!!
10-18 03:40

クイズの婆さんきました。
10-18 03:39

レオリオ、わかりやすい性格です(笑)
10-18 03:39

バカ正直なレオリオ(笑)
10-18 03:38

ゴン×クラピカ!!!!!!
10-18 03:38

レオリオ、この中で一番の無能です(笑)
10-18 03:38

あ、これから噛ませけん人知れず犠牲になるキャラです(笑)
10-18 03:37

船長、気前良いです
10-18 03:36

ドーレ港
10-18 03:36

ハンター×ハンター始まりました
10-18 03:31

@SEIYU564 まあアニメ補正があるので打ち切りは当分ないでしょうけどね。それに喰らっているならとっくに喰らっているはずですし。休載率的に考えて。
10-18 03:21

@keishin50 それは僕も困りどころです。ハンター×ハンター以外ではぬらりひょんの孫は僕好みの美形♂妖怪とかでるバトルものなので元から録画対象ですけど他はちょっと…。
10-18 03:19

前回ほどではないにしても今週も放送時間ずれたみたいですねハンター×ハンター
10-18 03:15

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1337-e5181ce7