10/22のツイートまとめ

kaduki661

@junyoh_maru もしくは役作りの演技より俳優の宣伝の為だけに使っているのかもしれないですね。マンガで國崎出雲の事情で俳優キャラがいて監督や周囲の意見で役になりきりたくても役になりきるより俳優としてのイメージを優先されてしまう事に葛藤する話がありましたし。
10-22 21:06

@Mike_nm7 二次元の男に興味なかったんですか?驚きです。という事はやはり僕と違いポケモンの主人公の性別は女性?
10-22 20:53

@Mike_nm7 そうですか?
10-22 20:38

【質問】ハンター×ハンターででてくる幻影旅団の死亡キャラも込みのメンバー(ただし旅団のふりをして... ⇒ http://t.co/vXcs9D4w #qanow
10-22 19:50

@Mike_nm7 だったらテニプリの乙女ゲーに手をだしたら良いんじゃないですか?原作少年誌なのでノー問題のはずですし。
10-22 19:14

なんか最近、ちょくちょくコナンにマジック海斗を挟んできますね。
10-22 18:28

@kuryu_lv100 その間に僕はメタベイとビーダマンのショタキャラにブヒブヒ萌えてますけどね。同じ日時のアニメなだけに。
10-22 18:18

@kuryu_lv100 では僕は男子小学生(二次元に限る)は最高だぜ!ってところですね。
10-22 18:06

@misato_75 確かにこれじゃ萌えられないです…。というよりアイチらしくないです…。櫂に認められたいのはわかりますけど…自分を見失ってしまうのは…
10-22 08:25

@misato_75 というより謎の力はもちろん櫂への想いが空回りをより加速させている感が…
10-22 08:13

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1342-9c6a4bc7