バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。第21話&21,5話感想

その男は一途である、その男はクールで優しい男である、
そんな彼は今日も一人の少年を思い続け…

すっかりたまりたまりってますけど
まずは21話の我らが久保利光の回の
それが僕らの日常感想行きます!!!!!!
さていろいろ忙しく「バカテスそれが僕らの日常」の方の
感想を放置してしまい計4話ほどたまってしまいましたが
1話ずつ感想を書いていく事にします。
そんなわけでまずは我らが久保のターンから!!!
原作でもアニメでもここまできっちり久保のターンは
用意されていたであろうか?!!
否、これ程のターンはないだろう!!!!

つまり何が言いたいのか…
同士にして我らが久保のターン着ましたぁぁぁ!!!!!
そして久保の朝は明久のポスターに
挨拶から始まるってぇぇぇぇ!!!!!!!
とりあえずその趣味、さすがは我らが同士です!!!!
というよりそのポスターすごくほしいです!!!!!
そんでももって明久のポスターに見とれる
久保の極上笑顔はたまりません!!!!!!!
美形の天使の笑顔がここにあります!!!!!!

そんなわけで優雅な日常を終えて久保は
朝早くから文月学園に登校を…
って久保、鉄人の明久に久保の爪の垢を
煎じて飲ませたいという発言を
ものすごい勢いで真に受けたんですが!!!!
鉄人はさらっと流しましたけど久保は本気です!!!!
これが雄二とかだったら目を背けていたと
思える程本気!!!マジです!!!!!!

でもそんな明久に一途な久保を狙う女子が1人…
それが「それが僕らの日常」版では
この回が初登場なEクラス代表の中林なんですよね。
まさか久保に会いたい一心で早起きして
図書室にいるとは…。
もっともその想いは決して報われはしないですが(笑)
しかし中林は久保の表情を良く詠んでます。
ただその「最高の表情」をする理由が
明久の事を考えているという
理由とは知る余地もないですが(笑)

って久保がそろそろ時間って一体?
中林も気になって…
って中林、久保が見てるの小鳥じゃないです!!!
鉄人に怒られている明久を見ているんですよ!!!
というより久保、明久が鉄人に
怒られる時間帯も把握しているんですか!!!!
毎朝、明久の元気な姿を見る為に早起きして
学校に早く来てますよね?!!!
自主的な勉強もありますけどこっちが本命ですよね?!!!

さて時間は進み久保は高橋女史の手伝いをしていて
するとその先で美春が相変わらず美波に
変態じみた行動で怒られて…
美波、美春が着替えを覗いていた事に激怒してますけど
美春はその程度のキャラじゃないですよ?
普通に盗撮も行っているキャラですよ?
そっちには全く気づいてないっぽいですね…
ってそんな美春を見てなんか
自分も明久の着替えを
覗きたいと考えているんですが!!!!!
いやいや!!!そんな事しなくても
温泉とか誘えば色々大丈夫なはずですから
まず落ち着いてください!!!!!
なんかズレていません?と言うツッコミはなしです!!!

さてさらに時間は進み、明久の授業時間は
すべて把握しているであろう久保は
調理実習で明久が作った物のおこぼれを
食べれたら幸せだろうなとか考え歩いていたら…
いきなり明久がムッツリーニと共に
飛び出してきました?!!!
まあ調理実習って事はあの無自覚な
殺人料理人の恐怖の料理タイムですしね…
逃げたくもなるでしょう…
ちなみに雄二は犠牲になりました(笑)
しかし久保、テレておこぼれ目当てなのに
図書室に向かう途中と誤摩化してま…
って明久の最高の天使の笑顔来ましたぁぁぁ!!!!!
クッキー作ったから良かったら持っていくって!!!!
これは久保にとって最高のご褒美ですよ!!!!
久保!!!!もう最高に幸せでしょうこれは!!!!
これがいわゆるリア充なんですね!!!!!!
明久が作っただけでそれを最高のスパイスと言うなんて!!!!
しかも明久が作った物を食べれて感動し
嬉しすぎて食べた直後に倒れちゃったんですが!!!!

しかしその倒れた意味を理解しているのは
ムッツリーニにのみという…
明久、やはりバカです。
バカ過ぎて久保の想いに気づいてないです。

ショートマンガ簡易感想
・先生、明久のその気持ちはわかるんですか!!!
・中林、久保にお弁当食べてもらいたいみたいですけど
 久保は自分で明久弁当作ってきてますから!!!!
・翔子、雄二にペット用の首輪がお似合いと笑顔でって!!!
・あぁ、こうしてまた1人、秀吉の魅力に取り憑かれた者が…
 しかも今度は男子小学生…
・美波、何気ない単語でも貧乳と読めるって
 どんだけ気にしているんですか?!!!!
・FFF団、いつものその格好は夏には堪えますよね(笑)
 (この話が更新されたのは夏でした)
・って色々対策とったら強盗っぽくなってます!!!
・確かに言う人次第で同じ言葉でも意味が違ってきますね。
・中林、また勘違いしてますけど
 久保のあの言動はムッツリ商会相手での
 明久グッズを買うかどうかのやりとりですから!!!!
 しかも明久の抱き枕に出し惜しみしないという!!!!
・もはや翔子の雄二についての知りようは
 ストーカークラス、というよりしてますよね絶対!!!!
・愛子、携帯の待ち受けを女装ムッツリーニって!!!
・なんかすごい脅し方してるんですが愛子!!!!
・ムッツリーニのデレ隠し。
・明久と優子の意外な共通点発見!!!
 ただ男の友情というのは
 明久と優子では論点は間違いなく別方向ですが!!!
 ちなみに僕は後者でもあります!!!!
・玲、針千本入押れるって?!!!
・鉄人、良い先生っぽい雰囲気に
 学園長が引いてます!!!!!
 というより学園長もどんな目で
 鉄人を見ているんですか?!!!
スポンサーサイト
category
バカとテストと召喚獣
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1343-d165312d