10/25のツイートまとめ

kaduki661

@misato_75 新作アニメの方ではまだ登場してないですけどキルアの弟のカルトも可愛いですよ。http://t.co/EDMmYdbE
10-25 23:25

@110ken 僕はそっちより再アニメ化の噂が本当かどうかが気になります。リゼルグって僕好みのキャラですし。
10-25 23:19

@hatakenjiro @Nami_Aya というより地味にクラブサンデーのトップの左端の方に小さく表紙載ってますね。まあクラブサンデーは火曜に表紙は1日早くわかるのも特徴ですけど。
10-25 22:46

@moroooooooo お色気とか女性キャラ重視とかじゃ…あ、もしかしたら…やはりクラブサンデーで表紙が地味に載ってます。確かにこれは…http://t.co/mg6B58wv
10-25 22:42

@kerorin1222 あぁ、金さん篇もといよろず屋代行消失篇(仮)ですね(笑)
10-25 22:29

@kerorin1222 頑張るのは銀時よりヅラじゃない桂ですけどね
10-25 22:18

ケンカする程仲が良いわけですね(笑)
10-25 18:28

久しぶりのクインシー大全、
10-25 18:27

ついにエクスキューションへ
10-25 18:24

こうして銀城の案に…
10-25 18:24

竜絃、一護に対しても容赦ないです。
10-25 18:23

月島も竜絃相手じゃ分が悪いと感じましたか。
10-25 18:23

一護の前に月島が!!!!!!でもすぐ消えました?!!!!
10-25 18:22

逆転!!!!
10-25 18:22

ある人に頼まれた?
10-25 18:22

一護、ギリギリセーフ
10-25 18:21

たつきと共に啓吾達を探しに。
10-25 18:21

ゆずから後押し
10-25 18:20

たつき、余計な事を言って…
10-25 18:20

この前のザコ不良
10-25 18:19

一護、ゆずとお買い物へ
10-25 18:19

啓吾達、襲われた事を隠すつもりですか…
10-25 18:19

まあボウリングは楽しいのは事実ですからね
10-25 18:18

啓吾がボウリングをいきなり提案
10-25 18:18

月島!!!!!
10-25 18:17

また夢オチ
10-25 18:17

ルキアを追う一護?
10-25 18:17

敵はチャドや織姫と同類の能力者
10-25 18:15

敵はホロウでも死神でもない?
10-25 18:14

一護だけのけ者
10-25 18:13

一護には1人で帰るようにと竜絃
10-25 18:13

竜絃、サドですね
10-25 18:12

石田、反抗期
10-25 18:12

動揺する一護
10-25 18:11

久しぶりの竜絃来ました!!!!!
10-25 18:11

チャドは不在
10-25 18:11

どこかへ向かう一護
10-25 18:10

ゆずを怒らせましたねかりん
10-25 18:10

織姫も感づいています?
10-25 18:09

すごく美化される織姫の脳裏の一護(笑)
10-25 18:08

一護、無理してません?
10-25 18:07

代行証を川に投げ捨てた?
10-25 18:07

逆に落とされるフラグ(笑)
10-25 18:06

リルカとギリコ
10-25 18:05

啓吾達を狙う存在は?
10-25 18:05

狙われている感じがする水色
10-25 18:05

拉致られるのがバイトって(笑)
10-25 18:04

啓吾水色ペア
10-25 18:04

病院に搬送される石田
10-25 18:04

エクスキューションと書かれたカード
10-25 18:03

ブリーチ始まりました
10-25 18:00

果たしてガンダムAGEのあの情報は嘘か誠か?
10-25 18:00

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1350-14b55620