イナズマイレブンGO!第23話「恐怖のサイクロンスタジアム! 」&第24話「甦れ!俺たちのサッカー!!」感想

ついに始まったホーリーロード本戦、
しかし第1試合の相手「月山国光」には
なんとかつてのチームメイトの南沢の姿があった。
そんな月山国光との試合が始まりますが…
今回も簡易感想です。
23話について
・月山国光、フィフスセクターの策で
 サイクロンスタジアムの個性を知って
 作戦を立てちゃってますよ…。
・蘭丸、狩屋を疑いすぎていつものプレイが…
 狩屋も狩屋で荒々しいプレイが目立ちますし
 蘭丸をつぶす感じが全快ですし…
・円堂監督、蘭丸をベンチに?!
・円堂監督は蘭丸に狩屋のプレイスタイルの確認、
 自分をベンチに戻した2つの意味に気付きましたよ。
・蘭丸、もう狩屋への疑いはなくなったっぽいです。
 それは狩屋の勝利への執着心を感じ取ったからなんですね。
・2人のコンビネーションのおかげでボールを奪い
 信助まで回しぶっ飛びジャンプで逆転成功です!!!

第24話について
・月山国光、逆転され終了時間まじかで諦めムードです。
・管理サッカーに忠実な故に逆境には弱くなっているんですね。
 でもそれならもう楽勝です。
・しかし南沢だけは諦めてなく雷門に食いついてきてます。
 さらにそんな南沢に感化され他の月山国光メンバーも。
・確かにこれが本当のサッカーですね。
・最後は剣城のデスドロップで勝負は決まりました。
・フィフスセクター配下の中には本当のサッカーを
 忘れているだけで雷門の影響で本当のサッカーを
 思い出す中学はこれからもでるでしょうね。
 月山国光みたいに。
・南沢、最後の最期で天馬を認めましたよ。
・狩屋はおひさま園の孤児で瞳子元監督が
 円堂監督に任せたんだったんですね。
 つまり蘭丸つぶしは単にレギュラーの座を
 奪いたかっただけであの性格は元からだったと…
・まさかイシドリュウジが豪炎寺だったとは…
 豪炎寺に一体何が…
・また新しいサッカー部員が…って影山?!!
 名字があの影山ですか?!!!
スポンサーサイト
category
イナズマイレブン
Relation Entry

Comment

お久しぶりです^^

お久しぶりです!
黒猫です!!!
覚えてますか?最初のイナズマイレブンGOの感想の時いろいろ話しましたよね?^^
あの後、少し忙しくなってしまったのでなかなか来られなかったのですが、今日来てみました!!
また、来れるときですが来てもいいでしょうか・・・・;



そう!GO・EN・ZI!!!どうしたの~~~!?!?!?!?!?
ショックすぎて、口が開いたままで何回も見直してしまいました;
ええーーー、え、マジえーー・・・ ←相当ショック
あと、か、影山!?
円堂監督と共に叫びました(笑)ハモリましたwww

これからも、応援しています!!*^^*
  • 2011⁄11⁄01(火)
  • 22:46

Re: お久しぶりです^^

> お久しぶりです!
> 黒猫です!!!
> 覚えてますか?最初のイナズマイレブンGOの感想の時いろいろ話しましたよね?^^
> あの後、少し忙しくなってしまったのでなかなか来られなかったのですが、今日来てみました!!
> また、来れるときですが来てもいいでしょうか・・・・;
お久しぶりです。覚えてますよ。
はいかまいませんよ。
> そう!GO・EN・ZI!!!どうしたの~~~!?!?!?!?!?
> ショックすぎて、口が開いたままで何回も見直してしまいました;
> ええーーー、え、マジえーー・・・ ←相当ショック
> あと、か、影山!?
> 円堂監督と共に叫びました(笑)ハモリましたwww
本当にあれこそ受け入れたくない、
でも受け入れなければならない事実なんですよね…。
> これからも、応援しています!!*^^*
応援ありがとうございます。
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 23:25

吹雪ー!!!

え、矢部・・・(あ、間違えた)やべ・・・・。
吹雪キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
え、マジ嘘ん!?い、イケメンだ・・・(。。;)
イケメンすぎるデス・・・・(;;)

吹雪さんやっぱり白恋の監督やってたんですね~。
なんだか、3話に一つはイレブンメンバーが出てる気がする;
嬉しいけどね!!

試合で吹雪さんが気にしてた男の子の化身が、まさかの
女性!?
い、いや、かっこいいけど。え?あの化身って女性だよね?
胸あったし・・・・・・・・・・。
ま、まあ、いいや。←え、いいの!?

これからも、頑張ってや~^^
  • 2011⁄11⁄04(金)
  • 13:34

Re: 吹雪ー!!!

> え、矢部・・・(あ、間違えた)やべ・・・・。
> 吹雪キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
> え、マジ嘘ん!?い、イケメンだ・・・(。。;)
> イケメンすぎるデス・・・・(;;)
同志がここにもいました!!!!!
> 吹雪さんやっぱり白恋の監督やってたんですね~。
> なんだか、3話に一つはイレブンメンバーが出てる気がする;
> 嬉しいけどね!!
監督じゃないです!!!コーチです!!!!
この調子で早く風丸も!!!!!
> 試合で吹雪さんが気にしてた男の子の化身が、まさかの
> 女性!?
> い、いや、かっこいいけど。え?あの化身って女性だよね?
> 胸あったし・・・・・・・・・・。
> ま、まあ、いいや。←え、いいの!?
女性キャラはちょっと…
> これからも、頑張ってや~^^
はい、簡易になりやすいですけどできる限り頑張ります。
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 22:15

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1352-eb148a31