ダンボール戦機 第33話「郷田vs仙道」感想

メタナスGXの残留データ回収の為にハッカー軍団に協力してもらう為
新たなマスターキングになる為にアキハバラキングダムに出場したバン達、
1回線はバンチームもジンチームも共に勝ち進みましたが
バンチームの準決勝の相手はハッカー軍団で…
今回は簡易感想です。
・郷田と仙道、まだ喧嘩を…
・バン、まさかこの2人にタッグを組ます気ですか?!!
・郷田の新愛機ハカイオー絶斗と
 仙道の新愛機ナイトメア来ました!!!!
 個人的にはナイトメアが好みです!!!!!
・しかし機体の能力とプレイヤーの腕は良いのに
 チームワークが…郷田は1人で突っ走ろうとしてますし
 仙道は郷田のハカイオー絶斗もろとも攻撃してますし…
・でも2人共、1つの目的の為なら息合うみたいです。
・もう1つの準決勝はジンチームVSオタレンジャー、
・オタイエロー、それはないです!!!
・アミが出場しない事に何故かがっかりしていますよ。
 中継観ているオタクロスに至っては
 野郎の試合に興味なしっぽい感じです。
 彼らとは趣味が合いそうにないです。
 特にジンはかなりかっこいいですし。
・でもオタピンクとは趣味が合いそうな気がします。
 ジンの魅力に唯一気付きましたし。
・でもあっという間に撃破されましたよ(笑)
スポンサーサイト
category
ダンボール戦機
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1353-40662656

◎ダンボール戦機第33話「郷田VS仙道」

バンさんは、ハッカー軍団のヤマネコ、グンソウ、マジョラムさんに話しかけられる。ヤマネコ声-日野未歩:クリマツの声:レッドリボングンソウ声-こぶしのぶゆき:グリーンリボンマ...
  • 2012⁄03⁄10(土)
  • 22:50
  • ぺろぺろキャンディー