國崎出雲の事情 第八十七幕「守って、あげたい!!」感想

國崎屋の内弟子にして多くの固定ファンを持ち
病弱な美青年の皇加賀斗、
今回はそんな加賀斗の日常にスポットが…

そんなわけで加賀斗回!!!!
雑談掲示板設置!!
お絵かき掲示板で
加賀斗のアイコンと誕生日イラスト募集中!!
さて今回は加賀斗に関するエピソードなわけですが…
なんか料理の下ごしらえをする
加賀斗が異様に絵になるんですが!!!
まさに心の母のイメージすぎるでしょう加賀斗!!!
あれは間違いなく母の味出せるレベルですよね?!
男でも母の味出せるレベルですかよ?!!

しかし出雲、半年以上加賀斗と一緒にいるものの
加賀斗の事は案外知らなかったりするんですね。
加賀斗の家族はどんな人物達なのか、
休日には何をしているのか結構謎があるんです。
そんな意外に謎多き加賀斗は
明日は午後から休みらしく
普段から危なっかしい加賀斗をこっそり
サポートする為に付ける事にしましたけど…
三味線の出稽古なのはわかりました。
しかし…なにトイレで女装モードなっているんですか!!!
女装モードに入るのは予想範囲内ですけど
まさかトイレで着替えているとは!!!
というよりこれ他の利用者驚きますよね?!!
でもやっぱり加賀斗、奇麗過ぎなんですが!!!!
大人の色気というのを感じますよ!!!!!!
これは回りが彼に眼を奪われるのは必然的ですよもう!!!

さてそんな加賀斗が最初に向かったのは
レディースものの洋服店、
でもそこにナンパしようとしている男2人がきて…
って累、なに返送してな
ナンパ2人を連れ去ってるんですか?!!!
というより店員コス眼鏡装備な
累の破壊力も最高過ぎです!!!
でもナンパを仕掛けてきた2人は犠牲に!!!
いや、これはまだマシな方でしょう!!
本気で黒い累ならスカートの中魅せて
もっと衝撃的な感じにしてしまうはずですから!!!

とりあえずこっそり累は出雲が回収して
再び加賀斗の尾行を再開、今度はドーナツ店に入っていって…
しかし加賀斗ってみんなの好みを細かく覚えていたんですね。
國崎屋メンバーって加賀斗も込みで8人もいるのに
他の7人の好みを細かく覚えているなんて大した心配りです。
しかし出雲…レディースデーのポスター
眼に入らなくてよかったですね!!!!
気付いたら間違いなくブチキレてたでしょうから!!!

というよりやはり女装してなくても
女性キャラと間違えられるんですね異性に対しても。
なんかそのうち街中で杏李にあっても
本当の性別を気付かれる気配がしなくなってきましたよ。
さて再び街中を歩く加賀斗、
しかし出雲の言うようにここまで
堂々と女装して普通に出歩けるって
本当にかなり好きなんですね。
まあ女形というより女装そのものが
好きと言った方が正しい気がしますが。
ってなんか加賀斗になんか危ない感じの
事務所っぽいところの人が眼をつけましたよ!!!
出雲の妄想で出雲がそうなるシチュは
幾度となくありましたけど
まさか出雲より先に加賀斗がそうなるとは!!!
でもこのままじゃそれが現実になりそうです!!!
って出雲と累が加賀斗に魔の手が伸びる前に
時分達が囮に!!!!!!
というより今回は加賀斗メインですけど
この2人も負けてないですよもう!!!!!
というより恥ずかしがりながらも
要望通り累とイチャイチャする出雲の
恥じらう感じがもうたまりません!!!!!
というよりこれもある種のBLですよね?!!
男の娘キャラ同士のいちゃいちゃなので
間違ってないと思います!!!!!

まあ恥ずかしがっている間に
いつの間にか加賀斗の姿が消えていたので
即座に私服に戻り即座に写真も消しちゃいましたけど。
なんかもったいないです。
さて再び加賀斗の尾行に戻りますが…
ってホテル?!
しかも部屋に入った加賀斗に
副を脱ぐように要望する男の声が?!!!
これ本気でやばいです!!!!
さっき危ない感じのピンチに
加賀斗本人は全く気づく気配0だったので
よけいにそう感じます!!!!!
出雲が思うように女形の修行という名で
騙されて恥ずかしい格好をさせられていても
不思議じゃないです!!!!
というより大興奮しちゃいます!!!!

そんなわけで加賀斗のピンチに出雲はついに強行突破に…
って女形モードの加賀斗?
って来年度のカレンダーのモデルやっていたんですか(笑)
本気で加賀斗、騙されていると思っちゃいましたよ(笑)
だって加賀斗、無防備すぎますし。
ちなみに黙ってモデルの仕事を引き受けたのは
四季兄弟子ズに心配かけたくなかったから、
そして國崎屋の為になるかなと思ったからみたいです。
加賀斗、かなり良いです!!!!
良い人過ぎますよ!!!!!
なんかもう出雲が帰ってくる前まで
國崎屋が廃業にならなかったのは
加賀斗がこうやって影で支えていたからだと
感じちゃいますよ!!!!!!

だって出雲の父はあんな感じで
秋彦と春一は端役になれるようになって
間もなかったわけですし
そうなると自然に國崎屋のベテラン役者と
固定ファンが多い若手女形の加賀斗が
國崎屋が廃業にならないように支えてきたと考えられます。
そして出雲達がこっそり心配で
付けてきた事も自分は愛されていると感じ
気にしていない表情がもう最高過ぎますよ!!!!

加賀斗の本来の家計とかまだわからないですけど
今回の話で加賀斗の新しい一面が見れたと思います。
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
Relation Entry

Comment

加賀斗がプライベートでも女装する事をバカにされたら
(このご時勢そういう人がいて当然と言えますが)
加賀斗はどう返して来るのですかねぇ~

出雲は女装に抵抗があるので
抵抗がないルイの方が可愛いと思える時があるので
(ルイがポンポンを持つシーンとか)
もう少し出雲の女装が増えて欲しいと思う一方で
出雲の女装が増えたら女装への抵抗がなくなって出雲らしくないと言える上に
あの可愛い恥じらいも見れなくなるかもしれないと思うと。
  • 2011⁄10⁄27(木)
  • 20:46
  • [edit]

Re: タイトルなし

> 加賀斗がプライベートでも女装する事をバカにされたら
> (このご時勢そういう人がいて当然と言えますが)
> 加賀斗はどう返して来るのですかねぇ~
まあ加賀斗は身体は弱くても心は弱くない感じなので大丈夫かと。
> 出雲は女装に抵抗があるので
> 抵抗がないルイの方が可愛いと思える時があるので
> (ルイがポンポンを持つシーンとか)
> もう少し出雲の女装が増えて欲しいと思う一方で
> 出雲の女装が増えたら女装への抵抗がなくなって出雲らしくないと言える上に
> あの可愛い恥じらいも見れなくなるかもしれないと思うと。
それは複雑なところですね。
でも僕は出雲らしいのが一番かと。
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 23:15

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1356-96683542