10/30のツイートまとめ

kaduki661

@totomark バオならこの前描きましたよ。ただ今回はちょっと手抜きですけど。http://t.co/xYOXuvdi
10-30 19:10

@ikuno3987 まあいくのさんには需要ないかも知れないですね。
10-30 17:11

@totomark まあしゃべり方的に似合っても不思議じゃないですよね。中身はすごく黒いですが。というより大道寺もプルート配下だった事にも驚きです。
10-30 08:58

うわっ!!!!!落ち込んでいるシュモンの破壊力がぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
10-30 08:56

シュモンの天敵は女性キャラっと。まあその方が萌えます。
10-30 08:56

シュモン、ビビってます?
10-30 08:55

この2人って仲がわるい?
10-30 08:55

いや、今回はパワータイプ向けなので。
10-30 08:54

まあ今回は普通にパワータイプが有利な競技ですね
10-30 08:54

謎を解く為に強くなるビーダーがカケル
10-30 08:53

クロスファイトの会場以外では発動しないんですね
10-30 08:53

個人的な予測はルリ達はその謎を解く為に大会を開いている可能性があるってところですか
10-30 08:53

不思議なパワーの名はBアニマル
10-30 08:52

やはり見えるんですねあの生き物達(笑)
10-30 08:51

デュアルインパクト
10-30 08:51

赤いターゲットはかなり重いみたいですね
10-30 08:51

ロールサソード!!!!!!!!
10-30 08:50

@GHOShooT 原因はたぶん竜牙の可能性はありますね
10-30 08:50

倒したターゲットの合計を競う大会、これはコントロールは不利ですね
10-30 08:49

グラウンドアタック
10-30 08:49

古い遊園地でビーダマン大会、でもクロスファイトとは無関係な大会
10-30 08:48

するどいです
10-30 08:48

まあこだわるに超した事はないですけどね
10-30 08:48

今回は遅刻してないんですね。
10-30 08:47

クロスファイトの3回目の大会ですね
10-30 08:47

今日もカケルは可愛いんですが!!!!!!!!!!
10-30 08:46

@uminagisohta あの声は大道寺以外の何者でもないでしょう。
10-30 08:45

クロスファイトビーダマン始まりました
10-30 08:45

というより何故シルエット?!!!というより大道寺ってクレジットでは男としか書かれないんですか?!!!!!
10-30 08:44

@GHOShooT まさかここで大道寺ですか!!!!!!!
10-30 08:43

ラゴウ!!!!!!!!!
10-30 08:42

大道寺来ました!!!!!!!!!!!!!!
10-30 08:42

マヤの遺跡へいざ!!!!!
10-30 08:42

ダンジョンもいますね。
10-30 08:41

いや、4つです。
10-30 08:41

やはり乗り込むんですか。
10-30 08:40

復活のサイン?!!!!
10-30 08:40

マヤ文明発生の地
10-30 08:39

本拠地はメキシコでしたか
10-30 08:39

久しぶりの流星とヒカル
10-30 08:39

ヴァリアレスも光り始めた?!!!!!
10-30 08:39

3人の必殺転技が?!!!!!!
10-30 08:38

グラン・エクリエル!!!!!!!
10-30 08:38

グラン・エクリエル!!!!!!
10-30 08:38

必殺転技のオンパレード!!!!!!!!
10-30 08:38

挑発に本気に
10-30 08:37

3対1のはずなのにビクともしない?
10-30 08:36

ハデスの使いはヨハネスだけじゃないって…
10-30 08:35

バオじゃ荷が…
10-30 08:34

バオ、野心が!!!!!!!
10-30 08:34

ネメシスを持つに相応しいレジェンド?!!!!!
10-30 08:34

不完全なネメシス
10-30 08:33

スタジアム?あれがネメシス
10-30 08:33

3つの星の欠片が…
10-30 08:33

プロトネメシス!!!!!!!
10-30 08:32

メタベイ4D始まりました
10-30 08:30

@totomark 子安さんが今日の放送でメタベイに帰ってくるという噂があるので気になりますね。
10-30 08:29

今日の放送で子安さんボイスのキャラが再登場とささやかれるメタベイ4D待機です。実況掲示板ですhttp://t.co/11nvJptu
10-30 08:27

ゴーオンゴーカイオー!!!!!!!!!
10-30 07:54

ゴーオンジャーOP使用BGM来ました!!!!!!!!
10-30 07:49

存在を忘れられるザンギャック(笑)
10-30 07:39

ぽっと出(笑)
10-30 07:36

@kata120 だからあのキャラデザには驚きっぱなしですよ(笑)メタベイファンはまず間違いなくツッコミいれるレベルです(笑)
10-30 07:31

@kata120 ちなみにワールドホビーフェアの時は5時の電車に乗るので出るのはもうちょっと早かったりします
10-30 07:24

@kata120 しかし何度観てもメタベイのベンケイと瓜二つです。http://t.co/Kyi8RT00
10-30 07:22

ベンケイ!!!!!
10-30 07:18

なんかやはりベンケイにしか見えないです。
10-30 07:06

@kata120 ワールドホビーフェアとかだったら5時くらいに向かわないとですね。
10-30 07:04

6時?それでも遅いと思います
10-30 07:04

剣道と聞くと真っ先にゼンジロウが脳裏に浮かびます。
10-30 06:58

ついにツワーモン来ましたぁぁああああ!!!!!!!!!!
10-30 06:54

ダメモン来ました!!!!!!!!
10-30 06:53

@heat_238 となるとキリハの方はさしずめ父の会社を取り戻すとかで奮闘しているのが妥当ってところですね。たしかキリハって父の死の後、その父の部下にあっさり裏切られたとか前作で語られてましたし。
10-30 06:46

@heat_238 でもこれで今まで出てこなかった事とデジモンの新たな事件に関わらなかったのも納得です。
10-30 06:40

え?ネネ、香港でアイドルやっているんですか?!
10-30 06:39

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1364-20f58965