11/02のツイートまとめ

kaduki661

@110ken まあ貧乏キャラはないんじゃないですか?テント生活の理由がアレなだけで。
11-02 22:03

@kuryu_lv100 とりあえずこの動画でも観て方向転換してください。アコがどんなキャラか知らないですけどこっちはこっちのはまり萌えボイスが。http://t.co/i3O3oifc
11-02 22:00

@okina_r 出雲とはまた違ってますよ。主人公は気弱なタイプで出来の良い双子の姉(話の内容で触れられる程度で未登場、性格は気まぐれで変わり者で気まぐれから仕事を放棄した超天才)の身代わりとして渋々王族の家庭教師をやるはめになっていますから。ちなみにバレたら確実に死刑。
11-02 21:39

@okina_r 改めて読み調べてみると竜樹はなりゆきで入浴中を主人公に覗かれたり、偶然主人公が彼を押し倒してしまったりしたりです。
11-02 21:33

@okina_r ついでに言うと一番主人公がフラグ立てているのは長男の竜樹だったりします。サービスカットとかしたり、一番主人公にデレているのが彼ですから。
11-02 21:29

@okina_r これです。http://t.co/JYAq3agr主要キャラの男女率はだいたい半々ってところです。
11-02 21:24

@okina_r やはり最近だとドレスな僕とかに期待しないとって事ですね。WEB連載ですけど男性キャラも目立ってそこそこ多いですし。
11-02 21:21

@okina_r あとラノベって男性キャラが多い作品が少ないですからね。バカテスは女性キャラが多いものの同時に男性キャラも多く主要キャラだけで言えば4人もいますし伝説の勇者の伝説と言った男性キャラ率高い作品もあるにはありますけど全体的にみたら少ないですし。
11-02 21:18

@kata120 最近だと宙に浮きながらテニスしたりしますけどね。あと天使化したりもしますからね。
11-02 20:09

@kata120 原作では試合はすでにポイント性の正攻法より生きてたっていられた方が勝利と化してます(笑)意識失って倒れたらその時点で敗北(笑)最悪、心臓が止まりかける事もあります(笑)
11-02 20:01

@kata120 お帰りです。新テニプリ、来年の1月4日からで深夜放送とわかりましたよ。
11-02 19:52

@misato_75 さすがに来週はないかと…再来週は可能性あると思いますが…
11-02 19:51

@jack_geboku という事はショタキャラ揃いのメタベイとビーダマンの方を観ているんですか?!!!放送時間同じですし!!!!そうなら同志です!!!!!!
11-02 19:25

@kerorin1222 あ、けろりんさん、新テニプリは来年の1月4日から深夜枠で放送開始決定しましたよ!!!!!!!
11-02 19:00

1月4日から新テニプリ、深夜枠で放送決定来ました!!!!!!!!!!!
11-02 18:54

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1372-67af5953