11/03のツイートまとめ

kaduki661

@110ken とりあえずテレビアニメならベガス編はやってほしいものです。一条、大好きなんです!!!!!
11-03 23:50

@110ken ギャグ的には面白いですよ。ただ話題にするのも難しいだけかと。一言で言うとカオスですし(笑)。
11-03 23:36

@kanata_usagi 僕には理解しがたい感情ですけどね。
11-03 23:32

@kuryu_lv100 こっちのティティだって負けてないですよ。http://t.co/C7CbG9Ae
11-03 22:39

@misato_75 まあキメラアント篇はアニメ化してませんけどね。
11-03 22:20

@misato_75 ケーブルで観たかぎりではヨークシン編から残虐シーンが目立つようになりますよ。
11-03 22:10

【質問】来期アニメ「新テニスの王子様」が来年の1月4日から毎週水曜深夜25時50分から放送開始し... ⇒ http://t.co/zPbi6pjg #qanow
11-03 22:06

あ、元に戻りました。
11-03 21:59

あれ?なんか雰囲気変わりました?ツイッター
11-03 21:46

@misato_75 でも服って確かけっこうしますよね?僕は古着が大半で服に関してこだわり全くと良いほどないので基本的な値段がどれくらいか知らないですけど。
11-03 17:28

@hiro1974_yuno おはようです。すでに試合方式は殺るか殺られるかというポイント制とは到底思えないテニスマンガ「新テニスの王子様」のアニメの放送開始日と放送時間が判明しましたよ。僕にとって来期期待アニメですhttp://t.co/O7Az8skt
11-03 08:40

@totomark おはようです。面白い情報見つけましたよ。http://t.co/lIR7vYAj
11-03 05:59

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1374-71d1670d