イナズマイレブンGO!第25話「あいつが帰ってくる!」&第26話「立ちはだかる白い悪魔!」感想

ホーリーロード本戦1回戦、月山国光との
激しい戦いの末に勝利する事に成功した雷門イレブン、
この戦いで月山国光は本当のサッカーの熱さを取り戻し
南沢との和解も成功、蘭丸も狩屋を認めるという
良い事尽くしの結果に終わり、
さらに新しい部員も増えましたがなんと名字が影山で…
今回は簡易感想です。
第25話について
・影山輝は甥の影山零冶がこれまで行ってきた
 非情な行いに負い目があった為に
 名字を言うのに戸惑っていたんですね…
・鬼道はもう気にしてないんですよね。
 最後に和解しましたし。
・輝は初心者ですけど天才的センスの持ち主みたいです。
・って吹雪来ましたぁぁぁぁぁ!!!!
 吹雪も僕好みの美青年キャラなので
 この時を待ってましたよぉぉぉ!!!!
・まさか白恋中までフィフスセクターの魔の手に?!!
 それで吹雪もコーチの座から下ろされて…
・白恋中に勝つ為には新たな必殺タクティクスが!!!
・吹雪の弟子ポジの雪村!!!!
 でも吹雪がいなくなった事を誤解して
 怒りに燃えているんですが!!!!!

第26話について
・ついに雷門主要メンバー最後の1人
 錦が帰ってくるんですね!!!
・でもまだまだ合流には時間がかかりそうです!!!
・狩屋のおかげで氷のスタジアム攻略のコツが!!!
・絶対障壁を破る為の必殺タクティクス
 「ダブルウイング」が未完成で効かないです!!!
・まさか雪村が化身を?!!!
スポンサーサイト
category
イナズマイレブン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/1385-54769835